キラキラ

こんばんは☆
お元気ですか?
 
私は元気です。
 
 
今日は久々の更新です。
 
今日は、天気もよかったのでせっせと洗濯して、
ぷらっと自由が丘に行ってきました。
 
 
色んな買い出しやお目当てもあって、
ちょっとウキウキしながら行ったんですが。。。
 
 
ご褒美として買おうと思っていた『SABON』の
ボディーローション。

すご〜くいい香りで絶対これ買おう!!と決めていた
Lavender Apple。。。欠品してました。°・(>_<)・°。
 
 
ほんと、す〜ごい好きな香りなの。
けっこう、『SABON』の商品はがっつりと香る。
そこがまた魅力に思ってたんだけどな。。。。残念。
 
 
そのかわり今日は、体と顔のケアのためにと
2つアイテムを追加。
 
 
1個目は前も一度買った事のあるマッサージソルト。
 
100311_01230001
 
グレープフルーツのいい香りがするよ。

これ1500円という超お買い得価格なのに、
二の腕がサメの肌みたいにざらざらなってた時、
これを使ったら1回でツルツルになったという優れもの。
 
 
最近ちょっとまたざらざらしてるから、
ちゃんとケアせねば!!と、購入。
 
 
 
あともうひとつは。。。
 
 
最近、お肌ハリの無さに悩んでいるヒロコが、
素通りする事が出来なかったこれ。
 
100310_19040001 100311_01200001

『感動のマイナス10歳肌』

ぜひ、本当であってほしい。
こちらはこれからお試しなので、また良かったら
感想書きます☆
 
 
 
この間ね。
とってもキラキラとしたいいオーラ?を
出している人と会って、私、とても羨ましく
思ったのです。
 
 
ああそうだ。
最近の自分に足りなかったものはこれだ!!っと。
 
 
きっとそういうキラキラって、内側から出てくる
もんなんだろうけど。。。
 
 
仕事柄、自信を持つという意味で、外側を磨くのも
やっぱり大切かと思ったのです。
 
 
はっきり言って今さら?だけど。。。
毎日バタバタと過ぎていくと、いろんな事を
見過ごしたり、見失ったりしてしまうこともあるのです。
 
 

さあ。がんばって、キラキラをめざすぞ。
 
 
 
こちらは、今日のお茶タイム。
 
100310_18590001
 
久しぶりにのんびりと
ひとりのお茶を楽しみました♥
 
 
 
ここ一ヶ月くらい書きかけの日記をずっと
溜め込んでしまっていたので、かなりさかのぼるけど、
こっそりアップしていこうかと思っています。
 
 
また、見てやって下さい☆
 
 
おやすみなさい。
 
 
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かおり

こんばんは☆
 
今夜は珍しくお茶を飲んでます。
 
先日さわちゃんからもらった、上海みやげのジャスミン茶。
 

Dsc06441_3

めっちゃ綺麗に咲いてます♥
しかも、いい香りー♪
 
 
あっ。いい香りといえばこちら。。。

090823_21520002

ロクシタンのバーベナシリーズのシャンプーと
コンディショナー。のコンディショナー。
 
知らなぬ間に出てた。買ってみた。
 
レモンっぽい、草っぽい香りが大好きなのだ(*´∀`*)
  
 
 
 
そして最近は、エッセンシャルオイルにハマってる。
 
最近友達から教えてもらって買ったものは、
塗る事も出来れば、飲料などに1・2滴たらして
飲む事もできます。

 
ここ数ヶ月、朝起きても脚が重いな〜。ふくらはぎ
固いな〜。って思う事が多かったんだけど。。。
 
 
オレンジとかを脚の裏に塗って寝たりすると、
翌日ふくらはぎが柔らかい♥
 
 
なんなんだ、これは??
 
 
と、手放せなくなりそうです。。。
 
 
 

 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱりまずい

今日からまた飲み始めようと思う。
 
 
何年ぶりかに飲むまずーいアレ。。。
 
 
090419_11280001
 
青汁。
 
粉末タイプよりも、冷凍タイプのものが好き。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんで4曲な〜ん?

昨日は。。。
『SPACE SHOWER TV 20th Anniversary
くるしゅ〜ナイト★フィーバー』に行ってきました。
 
090314_21050001
 
  
愛して止まない大ファンな秦くんと、
理想の旦那様トータスが一緒に見れてしまう
このイベント、とっても楽しみにしていました。
 

約5時間の長丁場、ライブあり笑いあり、
テレビの収録を生で見ているようにしてくれてたり
盛りだくさんなイベントで、あんまり長く
感じなかったな〜〜〜。
 
ユースケ・サンタマリアといとうせいこうの
MCもかなりめちゃくちゃで面白かったしね(*´∀`*)
 
 
あまり興味のなかったアーテイストのライブを
見られたりするものまたよかった。

 
理想の旦那様とか言いながら、ライブ観るのは
初めてだったウルフルズ。
 
すっごい楽しかったよ。
会場全体が大盛り上がりで、『さすが!!』
としか言えない感じ。
 
 
『サムライソウル』がめっちゃ好きで、
たまにカラオケで歌っちゃうくらいなんですが、
それが聴けてしまったのが嬉しかった〜☆
 
そして『バンザイ』っていい曲やな。
って改めて思ったりね。
 
この2曲。
こんなん言われたら女冥利に尽きるよね〜。
 
 
とりあえずアツくて楽しくて、カッコよかった
ウルフルズでした(*´∀`*)
 
 
そして、秦くん。。。昨日は弾き語りでした。
 
でもなんで4曲なん??少なくない?
なんか5・6曲は聴けると思ってたので、
ほんまに『え〜〜〜』って感じ。。。


でもね。
『フォーエバーソング』も『鱗』も『サークルズ』も
『朝が来る前に』もとってもよかったよ。
 
昨日は特に『鱗』かな(*´∀`*)
気持ち良くって、心があらわれて、
疲れが吹っ飛びました。
 
 
そして念願の『サークルズ』完成版。
いい歌じゃった〜♥
 
なんかまた、秦くんの新たな一面がみれた感じ。
歌も声もあったかくて、優しい感じがとても
良かったです。大好きな1曲になりそうな予感。。。
 
また聴きたいんですけど、もう聴けないのかしら?
 
 
かなりかいつまんでの感想ですが、
そんな、楽しいひとときでした〜。
 
イベントの模様はこちらで!!
*くるしゅ〜ナイトレポート  
 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
 
 
そして今日、嬉しいことがありました。
 
仕事場でこんなものいただいちゃいました☆
 
090315_17020002
 
ロクシタンのシャワークリームとボディローション。
 
まさかプレゼントをもらえると思ってなかったので、
びっくりしてスゴイ嬉しかった!!
 
しかも大好きなロクシタンやん☆☆☆
 
 
悪いものを洗い流して、つるぴかになりたいと思います。
 
ジョウタロウさん・ヨドさん、
ありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気持ちよかった話

こんばんは☆
 
引き続き大阪話をあと少し。。。
 

今日は、初めて体験した『頭皮洗浄』のこと。
 
 
初めて自分の頭皮をみました。
 
マイクロスコープでどアップで (>_<) きゃ〜〜〜

 
感想はね。。。なんか嫌だった。。。荒れてて。
 
恥ずかしながらそれがこれ。
 
090225_14320001_2
  
山田さん曰く、頭にもたくさんのツボがあって、
 
そのツボあたりの頭皮をみるとその部分が
今いい状態なのか、良くないのかわかるんだって。
 
私はどこもあまりよくなかったみたい(汗)
 
 
腎臓とかよくなくて、足とかがむくみやすいのも
そうだし。今、花粉症時期で薬も飲むから
それがよくあらわれてるらしい。
 
カウンセリングが終わったらシステムトニックを
シュッシュッとしてくれます。
それを頭皮がぐんぐん吸い込むと、赤いポチポチが。。。
 
090225_14380001_2
 
これは毛細血管が活発になってる状態なんだって。
 
その後、クリアソープでシャンプーして。
 
それから、ハーブ水で15分くらいかけて、
しかも弱い水圧でしっかり洗浄してもらえるの。
 
 
これがほんと気持ちいい!!
 
何度も落ちそうになりました(*´∀`*)

 
マッサージとかは特にないんだけど、 
終わったあと、顔色がよくなって、
私はなんか目がぱっちり開いたような気がしたよ。
 
 
大阪に住んでて、興味のある方。
詳しくはこちらをチェックしてみて下さい。
 
*hair & makeup 『SHOWER』
 
 
あっ。余談ですが。。。

山田さんの作品ページに、ちょこちょこヒロコが
おりますのでおヒマな方は見てみて下さい (*´∀`*) 

*山田磨由美さん作品
 

参考までに。。。
 
1ページ目、1段目全部・2段目右端
2ページ目、1段目全部・3段目左から1と3枚目
4ページ目、1段目全部
 
です。
 
 
今後、頭皮洗浄時のアドバイスをふまえて、
たくさん水を飲んで、ぬるま湯で
シャンプーしようと思います。
 
頭皮にも顔のお肌と同じくらいの優しさが
必要なようです。うむ。
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ショコラメイク

今日は、オーディションに行った後、
新宿の伊勢丹に行きました。


同じ事務所の黒?青?一点、唯一のメンズモデル。
Hiro兄さんが、『Stila』さんでメイクデモをしています。


そう彼は、ヘアメイクさんでもあるのです。


すごいね〜。
 
090213_15060001

今回は、バレンタイン目前ということで、
春色ショコラメイクだって☆


うすーいピンクと淡いグリーンのアイシャドウが、
とってもSweet☆


しっかり入れたチークも可愛らしかったよ。


このイベント、明日14日バレンタインデー当日も
15:00〜と17:30の2回あるみたいなので。。。
 

明日が勝負の乙女は、新宿伊勢丹B2階へ行ってから
大好きな彼の元に走ってください(*´∀`*)
 
 
デモの後は、似合う色を教えてもらえたり、
メイクレッスンもしてもらえるよ〜。
 
こちらhiro兄さん。
 
090213_15190001

『お待ちしています♥』って、感じ??
 


*BELLONA 弥仙 Hiro
 
*BELLONA Hironori Ishida
 
*スティラ メイクアップイベント
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (3)

今夜も楽しみ。。。

一昨日、久々に会ったさわちゃんから、
おみやげをもらいました。
 
『世界の自然塩 バスソルト』
 
081220_00000001
 
一体どこを旅行してきたのかしら?(笑)って
感じだけど。。。

ちょうど香り付きのバスソルトが欲しかったので、
とても嬉しくて、もらったその日から、
着実に使っている。
 

081220_00020001
 
今日はローズウッドの香りがする、
ボリビア&ブラジルのお塩を入れよ。
 
 
ではでは。
あったまって、ぐっすり寝るとします。
 
 
おやすみなさい☆
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいてねれる

081114_20480001_2

はいてねれるメディキュット。

美帆ちんから、『いいよ』という噂を聞いたので、
さっそく買ってみた。


最近、足が重い〜。
特に足のうら。


明日の朝が楽しみ〜。
すっきりしてるかなぁ(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

気になる

気になる


ありゃ。
『美禅』にスキンケアラインがあったなんて。


知らなんだ(+_+)

気になる気になる気になる。。。


『美禅』といえば、リップ美容液がちょう良くて、
愛用中ですが。


あのリップの潤い力が、スキンケアにも
あるのか。。。?



気になる気になる気になる。。。

レッツ トライアルか!?



| | コメント (2) | トラックバック (0)

『夏は、顔よりカラダです!』


ワタシ、今年の夏こそはやりますよ。
 
 
長い間、見て見ぬフリしていました。
なんとなくヤバいな〜。って思いながら。
なんとかやり過ごしてきました。
 

逃げ続けて、気がつけば。。。
あちこち許せないカラダになっていた。
 
 
仕事柄、『そこんとこ逃げちゃダメでしょう』って、
感じなんですが。。。
 
なんか、目つむっちゃったんです。
 
 
 
心のどっかに色んな類いの諦めがあったんですよね。
  
 
 
ワタシはどちらかというと、モデルの中では、
体のバランスのいい方ではないんです。

張った骨盤、たくましいふくらはぎ。
短いヒザ下。最近たくわえた太ももの肉。
 
コンプレックスはいっぱい。
 
 
スタイルについて褒められた事なんてない。
 
 

東京に出てきてからは、全身勝負のお仕事が
少なくなった。

  
幸いな事に肌や髪を褒めてもらえることはあって、
そういうバストアップサイズのお仕事は、
時々させてもらってきた。
 

  
そうすると、愛情を注ぐ比率がかなり偏る。

そうすると、体がどんどんゆるんでいく。

そうすると、さらに全身のお仕事が少なくなる。
 
そうすると、ますます体の事がどうでもよくなる。
 
そうすると、自分にはもう全身サイズのお仕事は
出来ないんじゃないかと、諦めるようになる。
 
 
そうすると。。。言い訳するようになる。。。
 
 
 
まさに悪循環。
 
 
『うわぁ〜! 心のセルライトやぁ〜〜〜』
(ここ、彦麻呂風に。。。あれっ。 古い???)
 
 
 
でも、もうやめた。
いいわけ、や〜〜めた。
 
 
今年は、キレイな体を目指す。
 
 
つるつるで上がってて、締まった体になりたい。
もうこの歳で、ガリガリとかは嫌だしね。
 
 
ちょっとずつ積み重ねていって、
ちゃんと体が応えてくれますように(*´∀`*)
 
 
 
そうそう、今月の『VOCE』使えるよ〜。
 
080615_14070001
 
試してみたい物や、情報めじろ押し!!
ほんとグットタイミング☆☆☆
 

同じくキレイな体を目指してる人は、
参考にしてはどうでしょう?あと数日間は買えます!
 
 
 
今は、骨盤矯正チェアに座り、アヤコにもらった、
腰回りのお肉をとるクリーム塗って。。。
 
 
今日、ヨガなんかが出来るスタジオに、
体験に行って、入会してきました。
 
 
  
やるぞ。
 
 
 
 

 
 

 
 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)