○迎春○


Image_4


皆様、明けましておめでとうございます。

新年いかがお過ごしですか?


私は、年末年始。
実家で甥っ子姪っ子と遊んだり、
両親と過ごして、癒されてきました。


昨日、4日からは東京にて
いつも通りの生活に戻っております。


去年は何かを受け入れる事によって色々動き出したり、
よくよく考えて、納得して前に一歩踏み出した、
そんな一年だったように思います。


強く願えば少しは叶うことも実感しました。


もちろん、叶わない事もたくさんありますが、
今年も、叶うと信じて一日一日を大切に、
そして楽しんで過ごしていきたいと思います。


今年も一年、よろしくお願いします☆


泰子


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリリンムーン

今日は、ミホちん • ナメックとお仕事でした☆

 
相変わらず優しくて、可愛い2人に癒されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『シティテラス戸田公園』

最近、こちらのお仕事をさせていただきました。
 
 
住友不動産さんから新発表された
『シティテラス戸田公園』という
マンションの広告です。
 
 
戸田公園は、子供が健やかに育ちそうな、
とても素敵な街でしたよ。
 
 
Photo_2
 
  
埼玉県の戸田公園駅あたりで、マンションを
探そうと思っている方は是非!!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の夕暮れ

今日、ロケバスで荒川辺りを走っていた頃。。。

夕日がとてもキレイだったよ。

 

今日はなんか、頑張った感あるな(^_^)

皆さんも一日お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽかぽか

182558_293340727443396_276700664__2

 
 
気もよくてあったかいから、
てくてく歩いてランチ。

なっちゃんが美味しいって言ってたピザ屋さんは
閉まってたけど、六本木西公園で猫が日向ぼっこしてて、
癒されました。


ちなみに3匹いるよ(^_^)
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Petite Brocante』へ

Photo_2  

昨日は、久しぶりにゆっこのお店に遊びに行けたよ♡


9月10月は、嬉しいことに忙しく、
毎日を過ごすことに必死だったけど。。。
 
少し落ち着いたから、会いたい人に会おうと思う。
 

西麻布にある『Petite Brocante』にて。。。
ユッコ。圭子さん。はるかさんと。
 
 
557569_292167867560682_394815499__2
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つかの間の休息

564773_288716867905782_1234944572_n

 
先週の大阪、昨日に引き続き
今日もさっちゃんとお仕事!!
 

柳家さんのたい焼きを差し入れでいただきました
ぱりっとしたかわに、優しい甘さのあんこがたっぷり。


あまりの嬉しさにピースの指がブレブ(笑)
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風に向かう。。。

251158_280715765372559_1892469778_2

 
昨日の夜中、地元のお祭を見に大阪に帰ってきました。

あいにくの台風に、宮出の今日は時間短縮の
中止状態(泣)

 
でも。。。
八幡宮から太鼓倉まで、大雨にびしょぬれになりつつも、
大きな声で囃し歌をうたい、
一生懸命、大切に太鼓を町まで担いできた
男の人たちに感動。
 

短い時間だったけど、ここで生まれて育ったことを、
今年もまた実感しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『VALENTINO NOIR』

今日はMIDTOWNの『RESTIR』で、

私の憧れブランド『VALENTINO』のパーティーでした☆
 
 
Ca3f22330001
 
 
『VALENTINO』が黒一色で表現するアクセサリー。
『NOIR』コレクションのパーティーでしたよ。
 
 
靴もバッグもベルトもお財布もグローブも
スタッズがついていたりして、品があるけど
カッコいいアイテムばかりでした。
 

376436_360066880748384_819320115__4

 
 
こちらは、パーテーの時に飾ってあったお花。
黒と深い赤やパープルでアレンジされてて、
ホントに美しかったです。
 

 
 
そして、憧れの『VALENTINO』のドレスと♡
 
いつかお嫁に行く時に着れたらいいのに。。。
なんていう夢をひそかに持っています。
 
536145_279515732159229_562919616_n
 
は〜。
繊細なレースとビーズにうっとり。。。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事なのに。。。

 
17・18・19日は、お着物のショーお仕事でした。
 
405416_267514493359353_457116066_n
 
こちらは、大好きなユッコ。
今日はユッコの生歌の中歩けて、とても
嬉しかったな。
 
 

486471_267827223328080_2031017181_n
 
 
そしてこちらは、デザイナーの斉藤上太郎さん。
と、由ちゃん。
 
 
上太郎さんの着物は、かっこいい。
 
今まで受け継がれてきた、美しい着物の形は変えず、
でも今の日本の街に合う様な。そんな着物。
 
半襟や足袋にレースやスタッズを使っていたり、
(安っぽい感じのレースじゃないよ。)
着物の柄に、ドットや幾何学模様を使っていたり、
お花の柄も着物も、繊細なおとなしい感じではなく、
どこか大胆さがあって、目を引く着物ばかりです。
 
 
*『JOTARO SAITO』
カッコいいので、のぞいてみてください。
 
 
ちなみに。
ヒロコは今回、可愛いめの3着でしたよ。

  
最近色々あったけど、おなじみのメンバーで、
わいわい楽しく過ごせたので、元気になりました。
は〜。仕事なのにおなかよじれた。。。
 
 
 
仕事っていいね。
 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧