『VALENTINO NOIR』

今日はMIDTOWNの『RESTIR』で、

私の憧れブランド『VALENTINO』のパーティーでした☆
 
 
Ca3f22330001
 
 
『VALENTINO』が黒一色で表現するアクセサリー。
『NOIR』コレクションのパーティーでしたよ。
 
 
靴もバッグもベルトもお財布もグローブも
スタッズがついていたりして、品があるけど
カッコいいアイテムばかりでした。
 

376436_360066880748384_819320115__4

 
 
こちらは、パーテーの時に飾ってあったお花。
黒と深い赤やパープルでアレンジされてて、
ホントに美しかったです。
 

 
 
そして、憧れの『VALENTINO』のドレスと♡
 
いつかお嫁に行く時に着れたらいいのに。。。
なんていう夢をひそかに持っています。
 
536145_279515732159229_562919616_n
 
は〜。
繊細なレースとビーズにうっとり。。。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんぴしゃ

こんばんは☆  
15日に『Lei wedding 京都・滋賀版 11月号』が
発行されました。 
 
『イメージ別 Wドレス&ネイル』のページで、
お世話になってます。なんと、全10イメージ!!
 
 
私が着させてもらったのは、キュート・ノーブル・
スタイリッシュ・ラグジュアリー・モードの5着。
 
イメージ別のネイルもそれぞれ載ってますので、
これから結婚式を挙げる方、時間のある方は、
チェックしてみてくださいね(*´∀`*)
 
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
 
 
この仕事を始めてから今まで、数えきれない程
ドレスを着させてもらったせいか、自分の時は、
シンプルで少し可愛いのがいい。と思っています。
 
 
今回の撮影では、かなりイメージとどんぴしゃな
1枚を発見!!  『ノーブル』で着たのがその1枚。
 
 
色が優しめで、ウエストラインのキラキラが
程いい感じで素敵で、なんといっても、
スカート部分の生地がふわっと柔らかく、
さらにドット柄なのです♥
 
シンプルで可愛いんだけど。。。
ただシンプルなだけではないこのドレス。
私の理想。。。(*´艸`*)  
 
 
ふわっとしててお姫様みたいなの。
アンティークっぽい色目のもの。白無垢。。。
最近たまたま話した中でも、みんなにそれぞれ
理想があって面白いなぁ。。。と。
 
 
たまたまこの日記を読んでくださってる
女子の皆さんの理想はどんな感じかしら?
 
 
 
090828_115800010001
 
 
そしてこちらの写真は、その日久しぶりの
再会をしたヘアメイクのよう子さん(右)。
 
その日のメイクさんがよう子さんだとわかると、
『今日は絶対大丈夫だ。』
『ぜったい可愛く綺麗にしてもらえる。』
と、安心しきってしまえる、たのもしい方です。
 
 
そして、スタイリストのきわこさん(左)
 
この日、初めてお会いしたんですが、
ドレスに合わせる小物が可愛いったら、あなた。。。
 
ドレスに合わせるヘッド小物はベールや
ティアラや生花だけではないのです。 ふふふ。
 
 
センスのいい2人が『あんなのは?こんなのは?』
と、おしゃべりしながら、作っていくと。。。
絶妙なバランスで、仕上がっていく。
 
こんな手があったのか。。。と目から鱗ですよぉ。
 
 
8月の比叡山。
現場も和気あいあい、楽しかったです☆
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

『3姉妹の浴衣絵日記 2009』

こんばんは。

東京も遂に梅雨入りしてしまいましたね。
 
あんまりじめじめしないことを願いつつ。。。
 
 
今日は、先々月に湯島天神あたりにて撮影した
お仕事のお知らせです。
 
 
楽天さんの浴衣の特集。
『3姉妹の浴衣絵日記 2009』にて、
長女の真由美さんをやらせていただきました。
 
着させていただいたのは、大人リッチ浴衣4点。
 

梅雨があけたら、もう、すぐ花火の季節。
毎年、気がつけば花火がほとんど終わっているという
私ですが。。。実は『浴衣着て花火』なんていう、
ベタだけどワクワクする事が、大好きだったりします。
 
 
今年こそは、花火は7月から始まってることを忘れず、
『浴衣で花火』を満喫したいな〜。
 
 
そしてこちらは、撮影日の私。

090428_12110001_2
 
 
着付け方やヘアメイクの提案。
さらに、着物コーディネーターの如月まみさんの
アドバイスものってるので、今年浴衣を買おうかな〜。
という方は、参考にしてみてください☆
 

是非こちらから、チェックしてね (*´∀`*)v
 
もちろんピースはしてません。
 
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
*楽天『3姉妹の浴衣絵日記 2009』
 
 
 
 
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いいいろ

いいいろ

久々にお花を買いました。


この子の名前はラナンキュラス。


やわらかいピンクのような黄色のような
花びらが可愛い☆


久々にグッときたのでした。



今夜はお家で、あゆみハンバーグに
チャレンジしてみようと思ってる(^-^)


うまくできたら、また写真アップしま〜す。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

JOTARO SAITO TOKYO COLLECTION

桜もちらほら咲き始めましたね。


そんななか、昨日はミッドタウンホールで行われた
斉藤上太郎さんの2009東京コレクションショーに
出させてもらいました。
 
 
すごく楽しかったです。
 
あの場所・あの雰囲気・緊張感・。。。
やっぱりもの凄く気分があがります。

 
見に来ている方達も、ファッションが好きだったり、
着物が好きだったり、お洒落な方ばかり。

昨日は外国の方もたくさん来られてて、興味深々に
観てくれていたのが印象的でした。
 
日本の着物はどんな風に映ったんだろう。
 

そんな人達の真剣な眼差しのなか歩くのは
ホントに気持ちよかったです。
 

090325_13340001
 
こちら、なつきちゃまが撮ってくれていた写真。

雰囲気伝わる??
 
 
今年の着物もキレイでカッコ良くて、時に可愛くて、
今を生きる女性が着るとほんと素敵なんだろうな。
と思う様なものばかりだった。。。
 
 
昔からある着物という形の中で、今の街・人に合った
デザインを生み出す上太郎さん。
 
上太郎さんの着物と出会って以来、
着物は、ただ古風でお淑やかなだけのものでは
ないんだなと思うようになりました。
 
たぶん街で、上太郎さんの着物を来て歩いてる人と
すれ違ったら。。。
 
間違いなく振り返っちゃいます(*´∀`*)
カッコいいよ☆

 
そして、ショー終了後。
 
090325_134744_ed

全員ではないけれど、モデルのみなさんと。
 
ちなみに、いちばんちびっこが私です。
 
 

いい意味で気の引き締まった、いい1日でした。 
 
 
 
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

H&M

080916_18380001
 

昨日から3日間、銀座あたりで仕事なので。。。

昨日の帰り、仕事で一緒だったチエちゃんと
今話題の『H&M』に行って来たよ。

  
でも行ってみたら、やっぱり先が見えない程の
大行列で(≧Д≦)ゞ
 
 
並ぶのが嫌いな私たちは、速攻あきらめた。
 
 
でも今日、仕事後事務所に寄った帰りに、
前を通ると、だいぶ列が短くなってて、
10分15分並ぶと入れそうだったので、
並んでみたよ。

 
 
で、中に入ってみたんだけど。。。
 
 
 

何もグッときませんでした(-_-)
 
 
 
商品が少なくて、何も選べなかったのか、
いいと思う物がなくて選べなかったのか。。。
 
 
昨日の帰り、3軒くらいとなりの『ZARA』が
けっこう混んでいた理由が、なんとなく
わかる気がした。
 
 
  
あまり並ばず入りたい人は、
20時頃に行くのがおススメです。
 
 

 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

*KIRO***

大阪の百舌鳥で、お祭りの宮入りが
行われていた頃。。。
 
 
私は東京の原宿にいました。
 
 
13日土曜日は、『T-KUNITOMO』『gouk』など、
個性的なブランドが名を連ねるS-incさんから、
新しくデビューしたブランド『KIRO』の
ミニショーに出さしてもらってました。
 
 
デザイナー下條さんの手描きデザインの生地や
可愛いレースを使った乙女心をくすぐるお洋服です。
 
下條さん、びっくりするくらい『KIRO』のお洋服が
似合ってました☆
 
 
こちら、この日一緒にショーにでた、
山口尚美ちゃん(左)とナツミちゃん (中)。
  
03730001_2
 
 
この2人、ほんとちょう可愛くて。。。
 
ショーの数日前、フィッテイングに行った帰り、
マネージャーに電話して、私がこの並びにいていいのか
確認した程でした(笑)

 
尚美ちゃんは、『KIRO』だけでなく『gouk』の
広告モデルもしているカワイ子ちゃん。
ほわ〜っとしているキャラもあって、
スタッフのみんなから、「天然ちゃん」と
呼ばれていたけれど。。。
とても物知りで、話や切り返し方の面白さに
知性を感じずにはいられませんでした☆
 
 
ナツミちゃんは、とっても初々しい。。。
なんと!!14歳!! (@o@;))) 
それなのに、誰よりも気遣いしてくれる優しい子。
ヘアメイク中で動けない私に、何度も何度も
お菓子を運んで来てくれました。
初めてのショーなのに緊張しなかったらしく、
早くも大物になりそうな気配。。。
 
 
そんな可愛い2人に共通しているのは。。。
 
そう。透明感。。。うっとり眺めていると。。。
 
 
溢れ出ていました(*´∀`*) 
 
 
 

そして、私のこの日のヘアメイクはこんな感じ。

080913_20090001_2

いつまでも、可愛らしい服を着させてもらえるのは、
幸せなことですね。
 


『KIRO』のお洋服は、こちらでチェックしてみてね。 

*9/13 KiROデビューコレクションショー

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゅうり??

今日の帰り道。

歩いてると。。。!!!

なんでか、キュウリが丸ごと1本、道に落ちていた。。。
 
 
???
  
 
夜で暗くて、しかも、携帯の使えないカメラで
撮ったので、よくわからないかもしれないけど、
コレ写真。

080219_191601

 
一体、どういうドラマがあったんだろう??(^◇^;)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 

まあそれはさておき。。。

最近、ようやく出来上がったんだ〜〜〜。
 

すーごく前にね、ハートのペンダントトップを
ワックスでつくったのを、ブログにアップした。
 
 
*そのときの日記。。。『プチひきこもりの産物』

  
ちょっと学校を休んでいて、まだ、
出来てなかったんだけど。。。

 
ようやくね。仕上がった。
 
いつものごとく、先生が手伝ってくれたところも
たくさんあるんだけどね。 


じゃ〜〜〜ん。初ゴールド(*♥д♥*) K18です。 

Dsc04391_2

Dsc04383_2
 
嬉しいです。とっても、お気に入り☆
 
 
前回の課題のすりだしリングもなんだけど、
ようやく自分が身につけたくなるものが、
作れるようになってきた。
 

コレ、シルバーのすりだしリング。
 ↓↓↓
Dsc04112

Dsc04110
 
もっと、色々作りたいな。
と、思いつつも相変わらず、作るのが遅いんだよな〜。 

 
でもまぁ。
マイペースにがんばろぉ〜っと v(`∀´v)
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)