『シティテラス戸田公園』

最近、こちらのお仕事をさせていただきました。
 
 
住友不動産さんから新発表された
『シティテラス戸田公園』という
マンションの広告です。
 
 
戸田公園は、子供が健やかに育ちそうな、
とても素敵な街でしたよ。
 
 
Photo_2
 
  
埼玉県の戸田公園駅あたりで、マンションを
探そうと思っている方は是非!!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よつばや

今日はのんびり家にいたので、
のびのびになってしまっていた事をしています。
 
 
絵本作家、山本 孝・青山 友美夫妻の
よつばやさんの新しく出来たという
ホームページをチェック!!
 
 
以下、山本氏は兄ちゃん。青山さんはトモミちゃん。
と、書かせていただきます。
 
 
トモミちゃん・お兄ちゃんとは、
大阪の専門学校時代に出会い、そこからのお友達。
 
 
そして。。。
専門学校を出て、ちゃんと絵本作家になるという
夢を叶えた、希少な人達。
 
 
しかも、夫婦で(^_^)

 
今まで、色んな話を聞いてもらい、
いっぱい心配かけて。。。
お泊まりさせてもらった事もしばしば。
 
 
今は少し離れて住んでいて、
なかなか会えなくなったけど、今年こそは
新しく住んでいる町に遊びに行きたいな。
と思う、今日この頃。
 
 
絵本好きの方、2人を好きな方。子育て中の方。
 
ぜひ一度、のぞいてみて下さい☆
 
 
*『よつばやホームページ』
 
 
Ca3f12270001
 
去年の10月頃。神戸にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『TIPNESS』

今年は、『TIPNESS』さんのスチール・WEB広告を
させていただくことになりました。
 
 
11月某日。
走ったり、伸ばしたり、ふんばったり。。。
 
 
男女数人で、息きらして(笑)
楽しく汗かいてきましたよ。
 
皆さんも今年こそいかがでしょう?



*『TIPNESS』
*『みんなのティップネス』
 

今後とも色んなキャンペーンもあると
思いますので、お楽しみに。。。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『J.FERRY ONLINE STORE 』

ここ一ヶ月くらいお世話になっています。
 
*『J.FERRY ONLINE STORE 』
 
 
銀座や自由が丘などにお店があるブランドの
ONLINE STOREです。
 
 
オフィスでもプライベートでも大活躍しそうな
お洋服がたくさんあります。
 
 
しかも、女子には嬉しい2WAY・3WAY typeの
お洋服もちょこちょこあって、着方も楽しめちゃいます。
 
 
しかも納得のプライスです(*´∀`*)
 
 
週1くらいで更新されてますので、
一度、のぞいてみて下さいね☆
 
  
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

tokyobookmark

七夕にこんばんは。

ヒロコです。

 

今日は最近オンエアになったCMのお知らせです。

残念ながら関東地区では見られませんが、

関西あたりに住んでる方は、見てくださいね。

 

今回は今までにはあまりなかったキャラを

やらせていただきました。

 

宇治市在住 佐藤幸子(OL)

今回、ご一緒させてもらった岩田さゆりさん・

山野海さん・友池さん。

みんなパワフルで、演技もうまくて、

そしてさらに面白くて、とても刺激になりました。

 

かなり面白かったよ。

CMを見て、旅のレポートを見て、

楽しかった現場の雰囲気も感じてもらえたらな~。

と思います。

 

*『tokyobookmark』CM

 

このtokyobookmark。

関東に住んでる人にとっても

かなり使えるサイトです。

 

なぜなら、レポートに行った『麻布十八番』さんや

『チャイナブルー』さん。嘘なしでほんとに

美味しかったよ。いい店そろってます。

 

実はこっそりまた行ってみようと思ってるのだ。

 

は~。楽しかった。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

相模大野ステーションスクエア

あっ。そうそう。
 
 
先月下旬からお世話になってます。
 
 
相模大野駅の改札をでてすぐにある。。。
『相模大野ステーションスクエア』
 
 
こちらのスチール広告とWeb広告のお仕事を
させていただくことになりました(*´∀`*)。
 
 
スクエア内をひとまわりすると。。。
生活していく上で必要なもの。
日々の彩りとしての楽しみ。

どちらも揃ってしまいそう(*´∀`*)
 
  
ぜひ、足を運んでみて下さい☆
 
 
ということで。。。
1年間、よろしくお願いします!!
 

*相模大野ステーションスクエア
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のお仕事事情

 
今日は、最近見てもらえるお仕事のことなど。。。
 
主に東急線の車内の小さいテレビの中や、
駅のホームなどでポスターなんかで見れます。
 
 
*JKK東京『コーシャハイム三軒茶屋』
 
 
このお仕事では。。。
なんと、初めてのママデビュー。
 
 
ちゃんとママに見えるかな?
 
 

 
そしてもうひとつは。。。
フェリシモのカタログ、『ecolor』(エコラ)。
 
デジタルカタログでも見れるので、是非見てね。
  
 
*フェリシモ『ecolor』
 
 
91・97・99・101・103ページあたりに
ちょこちょこっと、います。
 
 
とってもナチュラルで可愛い雑貨やアクセなどが
たくさんのってるよ☆
 
 
 
最近はこんな感じでしたよ(*´∀`*)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんぴしゃ

こんばんは☆  
15日に『Lei wedding 京都・滋賀版 11月号』が
発行されました。 
 
『イメージ別 Wドレス&ネイル』のページで、
お世話になってます。なんと、全10イメージ!!
 
 
私が着させてもらったのは、キュート・ノーブル・
スタイリッシュ・ラグジュアリー・モードの5着。
 
イメージ別のネイルもそれぞれ載ってますので、
これから結婚式を挙げる方、時間のある方は、
チェックしてみてくださいね(*´∀`*)
 
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
 
 
この仕事を始めてから今まで、数えきれない程
ドレスを着させてもらったせいか、自分の時は、
シンプルで少し可愛いのがいい。と思っています。
 
 
今回の撮影では、かなりイメージとどんぴしゃな
1枚を発見!!  『ノーブル』で着たのがその1枚。
 
 
色が優しめで、ウエストラインのキラキラが
程いい感じで素敵で、なんといっても、
スカート部分の生地がふわっと柔らかく、
さらにドット柄なのです♥
 
シンプルで可愛いんだけど。。。
ただシンプルなだけではないこのドレス。
私の理想。。。(*´艸`*)  
 
 
ふわっとしててお姫様みたいなの。
アンティークっぽい色目のもの。白無垢。。。
最近たまたま話した中でも、みんなにそれぞれ
理想があって面白いなぁ。。。と。
 
 
たまたまこの日記を読んでくださってる
女子の皆さんの理想はどんな感じかしら?
 
 
 
090828_115800010001
 
 
そしてこちらの写真は、その日久しぶりの
再会をしたヘアメイクのよう子さん(右)。
 
その日のメイクさんがよう子さんだとわかると、
『今日は絶対大丈夫だ。』
『ぜったい可愛く綺麗にしてもらえる。』
と、安心しきってしまえる、たのもしい方です。
 
 
そして、スタイリストのきわこさん(左)
 
この日、初めてお会いしたんですが、
ドレスに合わせる小物が可愛いったら、あなた。。。
 
ドレスに合わせるヘッド小物はベールや
ティアラや生花だけではないのです。 ふふふ。
 
 
センスのいい2人が『あんなのは?こんなのは?』
と、おしゃべりしながら、作っていくと。。。
絶妙なバランスで、仕上がっていく。
 
こんな手があったのか。。。と目から鱗ですよぉ。
 
 
8月の比叡山。
現場も和気あいあい、楽しかったです☆
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

こんばんは

関西圏に住んでる方で、今夜(14日)夜更かしする人は。。。


関西テレビ 深夜2:09〜2:39
『ミュージャック』

を見てみてください。


出来れば最初から最後まで〜(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

恐そうでドキドキしています

こんばんは。
 
皆様、お知らせです。

明日8/7(金)から、同じ事務所のモデルさん、
ナツキちゃんの出るお芝居が始まります。
 
090807_00300001
 
 
ナツキちゃんはとてもいい子で、
数少ないモデル友達なんですが。。。
 
ナツキちゃんが東京に出てきた3年程前、
たまたまオーディションで一緒になって、
気がつけば帰りにお茶する事になってて、
ほぼ初対面なのに、気がつけば。。。
2時間もしゃべってた(笑)
という、なかなかそうないテンポで仲良くなった
人でもあります。

 
そんなナツキちゃんのお芝居。
お時間のある方は、是非足を運んでみて下さい。 
 
 
詳しくはこちらを!!。。。なんか恐そう。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
*ウエストエンドスタジオプロデュース公演『リカ』
 
*ナツキちゃんのブログ『枝日記』
 
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 
 
そしてこちらは。。。
 
090805_21490001
 
最近の豚汁。
 
ウチの実家の豚汁は、豚肉・大根・人参・こんにゃく・
(時々ゴボウ・さつまいも・もやし)が具の定番。

だから私もだいたいこんな具で作ってたんだけど、
たまたま思い立って、冷蔵庫にあった
豆腐とスナップエンドウを入れてみたら。。。
 
豆腐が当たり!!
 
とても美味しかった(*♥д♥*)
 
 
ぜひ一度入れてみて下さい。
 
  
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧