« キモノ・デ・クリスマス | トップページ | ○迎春○ »

年末の楽しみ♡

今年の仕事がひと段落したので、今日は

アユミたんのネイルサロン『La Peche』に

行って来ました。

 

普段なかなかガッツリアートできないので、

年末年始のお休みの時期は、可愛いネイルに

してもらいます。

 

今は指先見るたびにニマニマしてますよ。

今回はこんな感じ(*^_^*)

 

Image_2

 

指先が美しくなるだけで、女子はなぜ

こんなにも気持ちが上がるんでしょうね?

 

しかも、アユミたんにおまかせしたら、

いつも程よく、好みに仕上げてくれて、

行く度変わらない『ナチュラルで』という

私のオーダーにも、毎回少しづつ変えて

飽きないようにしてくれます。

だから、いつでもワクワクできるという。

 

っていうか、今日も笑ったー!!

あゆみたんの面白さに乾杯‼ (古っ)

 

私、ラペーシュに行くと、なんだかとっても

話し過ぎるらしく、時には相談したり、

ただただバカ話したり。。。

ネイルしてるあいだに心のデトックスまで

しちゃってたりして(笑)

いつも元気になってかえるのよね(*^_^*)

 

は〜。今日も癒された。

 

それではみなさま。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

*恵比寿『ラ・ペーシュ』

|

« キモノ・デ・クリスマス | トップページ | ○迎春○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/48763594

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の楽しみ♡:

« キモノ・デ・クリスマス | トップページ | ○迎春○ »