« ヒカリエにて | トップページ | 『AIR JAM 2012☆1日目』 »

仕事なのに。。。

 
17・18・19日は、お着物のショーお仕事でした。
 
405416_267514493359353_457116066_n
 
こちらは、大好きなユッコ。
今日はユッコの生歌の中歩けて、とても
嬉しかったな。
 
 

486471_267827223328080_2031017181_n
 
 
そしてこちらは、デザイナーの斉藤上太郎さん。
と、由ちゃん。
 
 
上太郎さんの着物は、かっこいい。
 
今まで受け継がれてきた、美しい着物の形は変えず、
でも今の日本の街に合う様な。そんな着物。
 
半襟や足袋にレースやスタッズを使っていたり、
(安っぽい感じのレースじゃないよ。)
着物の柄に、ドットや幾何学模様を使っていたり、
お花の柄も着物も、繊細なおとなしい感じではなく、
どこか大胆さがあって、目を引く着物ばかりです。
 
 
*『JOTARO SAITO』
カッコいいので、のぞいてみてください。
 
 
ちなみに。
ヒロコは今回、可愛いめの3着でしたよ。

  
最近色々あったけど、おなじみのメンバーで、
わいわい楽しく過ごせたので、元気になりました。
は〜。仕事なのにおなかよじれた。。。
 
 
 
仕事っていいね。
 
 

 
 

|

« ヒカリエにて | トップページ | 『AIR JAM 2012☆1日目』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/46802163

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事なのに。。。:

« ヒカリエにて | トップページ | 『AIR JAM 2012☆1日目』 »