« 最近のツボ | トップページ | 『下天は夢か』 »

日曜日の昼間

 
今日は、お昼に原宿でオーディションだったので、
終わった後、明治神宮にいってきました。
 
 
Ca3f21400001
 
 
すーごい暑い1日だったけど、
木が生い茂る明治神宮内は、まるで避暑地。
 
 
涼しくて気持ちよくて、
そこにある空気をたくさん吸い込んで、
いっぱいに満たしてきました。
  
 
久々に、清正の井戸にも行ってきましたよ。
パワーもチャージできたかな?(笑)
  

 
 
そしてそのあとは。。。
相変わらずの桃ブーム。
 
ということで。
 
Ca3f21470001
 
 
渋谷駅近くの西村パーラーで、
桃とプリンのパフェを食べました(*´∀`*)
 
味の濃い桃に感動。
 
 
銀のプレートがレトロ。。。でした。
 
 
 

|

« 最近のツボ | トップページ | 『下天は夢か』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/46510536

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の昼間:

« 最近のツボ | トップページ | 『下天は夢か』 »