« かのふ | トップページ | ああ。。。 »

少し連休が出来たので。。。

ハハの誕生日を祝いに大阪へ。
 
一瞬だったけど、久しぶりに家族の顔をみて、
ホッと心がほぐれました。
 
 
そして、可愛い可愛いこの子達にも会えましたよ。
 
 
Ca3f20970001


甥っ子はっちゃんは、小学校一年生になって
ますます、シャイに。。。
 
スゴイ難しいスケボー?の練習を
一生懸命やっていて、成長したな〜。と思う。
 
 
姪っ子りこちゃんは、びっくりするくらい
会話が出来るようになって面白かった。
 
ヒロコの髪を、おもちゃのくしで
とかしてくれました☆
 
 
2人のマシンガントークにふりまわされつつ、
いっぱい遊びました。
 
 
楽しかった♪
 
 

|

« かのふ | トップページ | ああ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/46294083

この記事へのトラックバック一覧です: 少し連休が出来たので。。。:

« かのふ | トップページ | ああ。。。 »