« 綺麗でした | トップページ | 最近のツボ »

ゆびさき


最近のお気に入り♡
 

Ca3f21290001


deborah lippmann(デボラ・リップマン)のネイル。
 
このブランドのネイルは、ホントに色が程よかったり、
ちょっと変わってて面白かったりして、
どんどん集めたくなってしまっている。。。
 
 
今回初めて買ったのは。。。(左から)
 
*DAYTRIPPER
*HAPPY BIRTHDAY
*NAKED

の3色。。。名前まで可愛い☆
 
 
DAYTRIPPERはオレンジの様なピンクの様な
ポップで可愛い色。夏にキレイ色のネイルを
塗りたくて1番始めに決めた色。

 
HAPPY BIRTHDAYは、赤・緑・シルバー・
ゴールドの大小のラメがぎっしり入ってます。

ポップであり、ちょっとレトロな感じもする
キラキラネイル。
DAYTRIPPERと組み合わせて、
フレンチみたいにして使ったりもしてます。
 
 
そして、最初は何とも思わなかったNAKED。
試し塗りして、指がキレイに見える事に
びっくりして思わず買ってしまいました(笑)
 
 
あとは。。。
 
ゴールドのグリッターのShake your groove thingと、
真っ白のAmaizing graceをねらってます(^_^)


ゆびさきが可愛いとにまにましてしまいますね。
 
 
*『deborah lippmann』

 

|

« 綺麗でした | トップページ | 最近のツボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/46414385

この記事へのトラックバック一覧です: ゆびさき:

« 綺麗でした | トップページ | 最近のツボ »