« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

日曜日の昼間

 
今日は、お昼に原宿でオーディションだったので、
終わった後、明治神宮にいってきました。
 
 
Ca3f21400001
 
 
すーごい暑い1日だったけど、
木が生い茂る明治神宮内は、まるで避暑地。
 
 
涼しくて気持ちよくて、
そこにある空気をたくさん吸い込んで、
いっぱいに満たしてきました。
  
 
久々に、清正の井戸にも行ってきましたよ。
パワーもチャージできたかな?(笑)
  

 
 
そしてそのあとは。。。
相変わらずの桃ブーム。
 
ということで。
 
Ca3f21470001
 
 
渋谷駅近くの西村パーラーで、
桃とプリンのパフェを食べました(*´∀`*)
 
味の濃い桃に感動。
 
 
銀のプレートがレトロ。。。でした。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のツボ

最近のツボ
 
最近もらった、ラデュレのお菓子。
 
 
箱が超おしゃれ☆
 
 
ちょっと立体的になってる黒ネコちゃんが、
舌出してるのが、すごく可愛いし、
シャーベットカラーとグレーの色合いが素敵だな(*^o^*)
 
 
あ〜。かわいい。
あ〜。かわいい。


大好きな黒ネコぐりちゃんを思い出しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆびさき


最近のお気に入り♡
 

Ca3f21290001


deborah lippmann(デボラ・リップマン)のネイル。
 
このブランドのネイルは、ホントに色が程よかったり、
ちょっと変わってて面白かったりして、
どんどん集めたくなってしまっている。。。
 
 
今回初めて買ったのは。。。(左から)
 
*DAYTRIPPER
*HAPPY BIRTHDAY
*NAKED

の3色。。。名前まで可愛い☆
 
 
DAYTRIPPERはオレンジの様なピンクの様な
ポップで可愛い色。夏にキレイ色のネイルを
塗りたくて1番始めに決めた色。

 
HAPPY BIRTHDAYは、赤・緑・シルバー・
ゴールドの大小のラメがぎっしり入ってます。

ポップであり、ちょっとレトロな感じもする
キラキラネイル。
DAYTRIPPERと組み合わせて、
フレンチみたいにして使ったりもしてます。
 
 
そして、最初は何とも思わなかったNAKED。
試し塗りして、指がキレイに見える事に
びっくりして思わず買ってしまいました(笑)
 
 
あとは。。。
 
ゴールドのグリッターのShake your groove thingと、
真っ白のAmaizing graceをねらってます(^_^)


ゆびさきが可愛いとにまにましてしまいますね。
 
 
*『deborah lippmann』

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗でした

綺麗でした
 
昨日は夜景とイベリコ豚。
 
 
などなど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく一息ついてます

 
P20120711144710_2
 
 
昨日と今日は、美帆ちん・なめっくと
Marilyn Moonのお仕事でした(^_^)
 
 
ほんわかした2人といて、穏やかな2日間だったな☆
 
  
そして、昨日のランチは、エスニック料理の
レストラン『Tahiti』へ。
 
 
なんだか可愛くて、ゆったり落ち着けるお店です。
  
  
Ca3f21050001
 
蒸し鶏ごはんが好き。
 
海南チキンライス的な。。。
 
 
*『Tahiti』。。。根津美術館の近所だよ!!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああ。。。

 
599777_255781671199302_971527506_n
 
 
今年もすでに。。。もも中毒。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し連休が出来たので。。。

ハハの誕生日を祝いに大阪へ。
 
一瞬だったけど、久しぶりに家族の顔をみて、
ホッと心がほぐれました。
 
 
そして、可愛い可愛いこの子達にも会えましたよ。
 
 
Ca3f20970001


甥っ子はっちゃんは、小学校一年生になって
ますます、シャイに。。。
 
スゴイ難しいスケボー?の練習を
一生懸命やっていて、成長したな〜。と思う。
 
 
姪っ子りこちゃんは、びっくりするくらい
会話が出来るようになって面白かった。
 
ヒロコの髪を、おもちゃのくしで
とかしてくれました☆
 
 
2人のマシンガントークにふりまわされつつ、
いっぱい遊びました。
 
 
楽しかった♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かのふ

昨日はしじみ(あだ名)の誕生会。
 
いつものメンバーが集まって、いつもの感謝と
おめでとうの意味を込めて、騒ぎました。
 
 
本当に良い人だから、本当に幸せになってほしいな。
つくづくそう思っています。
 
 
 
 
お誕生日ごはんは、恵比寿のくずし割烹『かのふ』。
 
食べたもの全てではないですが。。。こんなお料理。
 
 
Ca3f20850001_2 Ca3f20880001 Ca3f208600010001_2

Ca3f20890001_2 Ca3f20900001_2 


盛りつけもキレイで、もちろん美味しい。
 
美味しい和食って、薄味でもしっかり味がして、
どうやったらそんな風に作れるんだろうって、
いつも思ってしまいます。
 
 
そして、このお店が素晴らしかったのは、
気遣いとか、臨機応変さとか。。。
お料理以外のところでも、素敵だな〜と思うところが
たくさんあった。
 
 
お蕎麦が美味しいお店なのに、蕎麦アレルギーの子がいて、
食べれないというと、なくなるだけかと思いきや、
すっと自然にあったかいお素麺が出て来たりね。
 
コースなのに急にひとり増えても、
ささっとちゃんと同じものが出て来たりね。
 
 
あくまで、さらっとしてくれているように
見えるところがいいな。と思ったのでした。
 
 
大人なお店なので、大切な方と是非。
 
 
*『くずし割烹 かのふ』
 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »