« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

余韻。。。

 
ああ。体が痛い。
全身うっすら筋肉痛で目覚めました。

昨日、楽しかったな。。。

 
夕暮れ時のACIDMANは気持ちよかったし。
ONE OK ROCKはびっくりするくらい上手かったし。
 
 
 
お目当ての10-FEETは。。。
それはそれはハッピーなライブだった。
  
かばんの紐が切れたって、酸欠で倒れそうになったって、
いつもライブの後は元気になれる。
ほんとにおもしろくてアツくて大好き。

 

そして、一緒のテンションで遊んでくれる
マリアに感謝。


楽しかった。。。が抜けないそんな休日。。。


120526_2116420001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ROCKS TOKYO』

今日は、マリアと『ROCKS TOKYO』という
イベントにきてるよ。
 
 
みたいライブが始まるまでまったりしてます。
 

579277_234609976649805_993508658_n



10-FEET超楽しみ♪ACIDMANも楽しみ☆
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PARK YOGA 2012 春

 
今日は、ミッドタウンの裏の芝生で開催されてる
パークヨガへ。。。
 
 
このイベント、二週間くらい開催されるんですけど、
有名な先生がたくさんくるので、毎年楽しみにしてます。
 
 
しかも外でヨガ出来るのがいい☆
 

今日は、ニーマル・ラージ・ギャワリ先生。


562568_223334424444027_166822662_n


天気もよくて気持ちよかったな。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろくろ

久々の連休なので、鎌倉散歩と辻堂でろくろ体験。
 
少し旅気分を楽しみたくて、遠くの陶芸教室を
探してみました。

 
538373_222877494489720_708622173_n

 
初めてのろくろは、想像してたより
難しかったけど、なんとか2つできたよ(^_^)v
 
 
出来上がりが楽しみ☆


*『MONO FACTORY』
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »