« よつばや | トップページ | 節分といえば。。。 »

リピートもの(コットン)

こんばんは。

早くも2月。
最近びっくりするほど寒いですが、
皆様、風邪などひいてませんか?
 
 
私は寒いのが苦手で、冬眠したいくらいですが、
ここんとこは、風邪もひかず元気です。
 
 
そんな今日は。。。
最近のリピートものをご紹介。
 
 
Ca3f15720001
 
 
ずっと前に、たまたまファミマで買った
無印の『はがして使えるコットン』。
 
 
この子、ホントに使える子でびっくりしました。

 
パッと見は、ふつうの厚みのふつうのコットン。
 
 
でも。。。
 
Ca3f15750001
 
 
それがキレイに、4枚にはがれる仕組み。
 
しかも大判!!
 
 
 
乾燥するこの季節。
よくコットンパックをするのですが。。。
 
これだと、1枚のコットンで充分!!
顔全体をパック出来ます。
 
 
ほっぺただけ乾燥がひどいときは、
薄い2枚だけはがして、化粧水をひたひたにして、
ほんのちょっとピピッと伸ばすと、
目の下からあごのラインまで、
そして、鼻の横から耳の側まで
すっぽり覆えて、隙なく潤いを与えられちゃう。
 
 
しかも、コットンも化粧水も無駄がない(^_^)v
 
 
ラメいっぱいのネイルを取る時も、
ラメだらけになったらはがせるので、
そんなにたくさん、コットンを使わなくて済むという。
  
  
ホントに使えるおススメのコットンです☆

 
 

 
 


 
 

|

« よつばや | トップページ | 節分といえば。。。 »

リピート☆☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/43954365

この記事へのトラックバック一覧です: リピートもの(コットン):

« よつばや | トップページ | 節分といえば。。。 »