« ロール白菜 | トップページ | よつばや »

刺激をもらう

今日は久々、ユッコとランチデート♡
いっぱい話して笑って、刺激をいっぱいもらったよ。
 
 
ランチしたのは、六本木ヒルズにある。。。
The Kitchen Salvatore Cuomo
 

Ca3f156900010001
 
 
ここのランチビュッフェ。
すごく良かったですよ〜。
 
上の写真は、好きなだけ食べれるお料理。
パンの位置がおかしいのは、取りすぎたから(笑)
 
 
これにパスタやピザなんかが一品ついて、
デザートも食べれて、ドリンクバーもついて、
平日は1500円なんて。。。お得すぎる。
 
何より、美味しいしね。
 
 
食べるのが大好きな2人は、モリモリ
デザートまで加減なく食べる。
 
 
その間にしっかりとしゃべる。
 
 
今日も話していて思う。
 
歳を重ねるごとに、色々積み重ねて
前に進み続けるユッコ。
意外と難しい事なのに、すごいな〜と思う。
 
 
しかも、ずっと変わらず美しいのだ。
 

425736_206823036080180_100002574548
 
 
目指したい女性、ユッコと(^_^)v


*『Yookija Diary』ユッコの素敵な日常。
  のぞいてみてね☆
 

|

« ロール白菜 | トップページ | よつばや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/43885195

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激をもらう:

« ロール白菜 | トップページ | よつばや »