« 刺激をもらう | トップページ | リピートもの(コットン) »

よつばや

今日はのんびり家にいたので、
のびのびになってしまっていた事をしています。
 
 
絵本作家、山本 孝・青山 友美夫妻の
よつばやさんの新しく出来たという
ホームページをチェック!!
 
 
以下、山本氏は兄ちゃん。青山さんはトモミちゃん。
と、書かせていただきます。
 
 
トモミちゃん・お兄ちゃんとは、
大阪の専門学校時代に出会い、そこからのお友達。
 
 
そして。。。
専門学校を出て、ちゃんと絵本作家になるという
夢を叶えた、希少な人達。
 
 
しかも、夫婦で(^_^)

 
今まで、色んな話を聞いてもらい、
いっぱい心配かけて。。。
お泊まりさせてもらった事もしばしば。
 
 
今は少し離れて住んでいて、
なかなか会えなくなったけど、今年こそは
新しく住んでいる町に遊びに行きたいな。
と思う、今日この頃。
 
 
絵本好きの方、2人を好きな方。子育て中の方。
 
ぜひ一度、のぞいてみて下さい☆
 
 
*『よつばやホームページ』
 
 
Ca3f12270001
 
去年の10月頃。神戸にて。

|

« 刺激をもらう | トップページ | リピートもの(コットン) »

☆お知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/43917069

この記事へのトラックバック一覧です: よつばや:

« 刺激をもらう | トップページ | リピートもの(コットン) »