« ほわっとしています | トップページ | 5th Anniversary »

作品撮り日和

昨日は、阿佐ヶ谷高円寺あたりで
ナツキちゃんと一緒に作品撮りをしました。
 
写真を撮ってくれたのは、川崎さん。
 
 
阿佐ヶ谷辺りの川だったり町だったり、
散歩しながら撮る感じ。
 
 
天気も良くてあったかくて気持ちよかったです。
 
 
 
そして、もう一カ所。。。

 
高円寺にある永井さんのヘアサロン、
『CITY LIGHTS』で撮らせてもらえる事に☆
 

Ca3f128400010001_3  ここ。 
 

青いドアがステキでしょ?
 

ほんとに隅々まで永井さんこだわりが
詰まっているお店でした。
 
ホントにお洒落だった〜(^_^)
 
 
音楽の音も、大きすぎず小さすぎず、
ちょっと生っぽい雰囲気のがかかってて、
ちょうどいい。
 

香りもすごく良くて。。。
けっこう落ち着く空間です。
 
 
しかも、客席が1つだから、
貸し切り状態を満喫できるよ。
 
 
お近くの方は是非のぞいてみて下さい。
 
 
店内の雰囲気はこちらから→『CITY LIGHTS』 

 
いい写真が撮れてますように。
 

Ca3f12850001_2 Ca3f12820001 Ca3f12970001


左から。。。
 
*なっちゃんと一緒に
*昨日のメンバー
*お世話になった永井さんと
 
 


|

« ほわっとしています | トップページ | 5th Anniversary »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/42859885

この記事へのトラックバック一覧です: 作品撮り日和:

« ほわっとしています | トップページ | 5th Anniversary »