« 発熱。。。 | トップページ | はまる〜 »

鍋パ

昨日はゴエンのお家で、鍋パーティーをしました☆
 
お休みチームのマリア・はるか・ゴエンが
すき焼きを準備してくれてましたよ。
 
 
そしてこんなものも。。。♡
 
 
Ca3f135000010001
 
 
家にはいったら、このタマゴ達がお皿に
セッティングされていて、盛り上がったよ。
可愛い♡
 
 
顔を描いてくれたのは、はるか。
 
みんな、けっこう似ています(笑)
 
肝心のすき焼きの写真は。。。
おなかが減ってて撮るの忘れました(>_<)
 
 
でもみんな、わいわい食べて飲んで、
いっぱい飲んでる子もいれば、踊ってる子もいて。。。
なかなか聞けない男心を、女子みんなで
けんじに質問したり。。。(笑)
 
 
なんだか思ってたより遅くまで楽しんじゃった。
 
 
いいね。こういうのも(*´∀`*)
 
 
寒くなってきたし、もっともっとあればいいな。
 
 

 

|

« 発熱。。。 | トップページ | はまる〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/43168805

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋パ:

« 発熱。。。 | トップページ | はまる〜 »