« 鍋パ | トップページ | 山盛りランチ »

はまる〜

じゃん。
 
届いた!!
 
 
Ca3f13570001
 
 
ちょっと前にアユミちゃん家で食べた、
めちゃウマバームクーヘン☆
 
 
なんだかまた食べたくなって、教えてもらって、
通販でお取り寄せしてしまいました(*´∀`*)
 
 
那須にある、kaninchen(カニンヒェン)の
バームクーヘン。
 
 
今日食べたのは、ベルグ ホワイト。
 
これね。 なんか。。。濃ゆいのです。
しっとりずっしりしていて、かじると
ふわっと、美味しい味が。。。
 
 
バターかなぁ?タマゴかなぁ。。。?
ふわっと広がる味が、ほんとに
ふつうのバームクーヘンより濃ゆい。
 
 
なのに、まわりについてるお砂糖が、
優しい甘さで、ちょっとさわやかなのが、
バランスいい!! (^_^)
 
 
あゆみたんのおススメ通り、牛乳と一緒に食べたら、
またまた美味しくて、家の中で気持ちわるいくらい、
にこにこしてしまいました。
 
 
しかも。。。
 
 
Ca3f13600001
 
 
ゆるカワなウサギのキャラクターが。。。ツボ。
 
 
ほんとに美味しいので、ぜひ食べてみてね☆
  


食べたくなった人は、こちらをチェック!!
素材のこだわりをみて、美味しいのに納得。
 ↓ ↓ ↓ 
*『Nasu-Baum Kaninchen』



ふふふ。
まだ、一緒に取り寄せた、チョコ味のが残っている♡
 
 
楽しみ〜☆
 
 

 

 
 

|

« 鍋パ | トップページ | 山盛りランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/43169449

この記事へのトラックバック一覧です: はまる〜:

« 鍋パ | トップページ | 山盛りランチ »