« 作品撮り日和 | トップページ | ツボ。ツボ。ツボ。 »

5th Anniversary

5日の夜に、秦くんの5周年記念ライブを観に
武道館に行ってきました(*´∀`*)


Ca3f13010001
 
 
この日のライブ。
ほんとによかった!!
 
 
なんと大好きな『青い蝶』から始まり、
『やわらかな午後に遅い朝食を』に流れて行く
オープニングで一気にもっていかれました。
 
 
なんと言っても、『青い蝶』はヒロコが
秦くんを好きになるきっかけになった曲。
そして何度か、やっぱりいいな〜。って、
再確認した曲でもあります。
  
 
そして。。。
4年たった今、変わらず大好きだな〜。っと実感。
 
 
そんな感じで始まり、前半は弾き語り。
後半はバンドの人達と楽しく盛り上がるライブを
観せてくれました。
 
この日、秦くんはいい声すぎて、ほんとに
気持ちよかったな。
 
 
そして、オープニング2曲だけでなく、
『風景』『アイ』『花咲きポプラ』『dot』
『トレモロ降る夜』『今日もきっと』。。。色々色々。
 
いっぱい聴きたい曲、聴けました☆
 
 
あっ。あと。
新曲の『トラノコ』が、す〜〜ごい可愛かった☆
大好き!!
 
 
来月も実は武道館で秦くんの弾き語りLIVEが
あるのだ。。。♡
 
 
『ドキュメンタリー』『メトロフィルム』
『Beby,I miss you』『プール』『新しい歌』
『ファソラシドレミ』。。。
 
まだまだ聴きたい曲はいっぱいある。
 
 
今から、何やるかな?何やるかな?と
楽しみにしています。
 

秦くんは、今日、11月8日が本当のデビューの日。
5周年、おめでとうございます☆
 
 
これからも応援するぞ〜!!
 
 
ちなみに。。。
うちの甥っ子はっちゃんも、今日、11月8日、
5歳のお誕生日です。
 
可愛い可愛いはっちゃんもおめでと☆
 
 
ほんのちょっと、偶然を喜んでる
ヒロコです。
 
 
11月5日。
楽しい丸一日に感謝。
 
 

 

|

« 作品撮り日和 | トップページ | ツボ。ツボ。ツボ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/42921632

この記事へのトラックバック一覧です: 5th Anniversary :

« 作品撮り日和 | トップページ | ツボ。ツボ。ツボ。 »