« 冷え防止 | トップページ | 作品撮り日和 »

ほわっとしています


今日は朝から、オーディションに行ってきました。


オーディションをしてくれた方が、
あまりにいい笑顔だったので、
なんだかとてもいい気分。


やっぱり笑顔って大切なんだなぁ。
と、実感。


やわらかい笑顔は、色んな壁をこわしてしまう。


うちの母しかり、今日の方しかり。
そうなれたらいいのになぁ。


なんて、ふと思いました。
 
 
Ca3f124100010001
 
 
にこ。

 
 
 
 


|

« 冷え防止 | トップページ | 作品撮り日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/42618942

この記事へのトラックバック一覧です: ほわっとしています:

« 冷え防止 | トップページ | 作品撮り日和 »