« たからもの | トップページ | 冷え防止 »

ゆっくりできました☆

東京に戻りました。
 
今回は愛しのはっちゃんの運動会での
帰省でしたが。。。
 
久しぶりの人にもたくさん会えました。
 
 
大阪の事務所の垣本さん。
去年須磨に引っ越してしまった、トモミちゃん一家。
気がつけば数ヶ月前引っ越してしまってた重野さん。
 
そして、(先月も会ったけど)かづみちゃん。
 
 
きっとみんな、日々色んな事があって、
色々考えて、楽しんだり、何かに向かっていたり、
時には考えすぎて動けなくなったり、
変わったりしているんだろうな。
 
なんて思いながら。。。
 
やっぱり人と会うっていいな。って思いました。
 
 
 
そんな合間、ゆっくりと自分のことを考える時間も
あったりして、少し考えがまとまってスッキリした。
 

ず〜っと、考えても考えても納得出来ず、
進んだかと思ったら、また引き返してを
繰り返してたこと。
 
 
やっと、今の答えにたどり着き、
自分の中にストンと落ちた。
 
 
あとは、一生懸命動くだけ。。。だな。
 
 

  
<トモミちゃん一家とのひととき>
 
三宮にあるすごく素敵なカフェ『GREEN HOUSE』
にてお茶。(このカフェの事はまた後日)

 
ネタふりしてたニコちゃんとの最初の距離(笑)
 
Dsc_0519_2
 
 
最後には。。。
 
Image125 Ca3f12170001_3

ちょっと打ち解けて、手もつなげたよ♡
家族3人元気で安心しました。
 
 
 
<垣本さんとの美味しい時間>
 
垣本さんとも久しぶりに会えてホントに
嬉しかったです。 
 
一緒に行ったのは、四ツ橋にある串あげ屋さん
『山と川』。
何ともおしゃれで美味しい串あげでした。
 
Ca3f12290001 Ca3f12300001

リゾットをからめて食べたり、お吸い物に
入れたり。
ウズラの玉子の串あげは、キミがトロトロだったり。
 
こんな串あげ初めてでした。
 
 
いろんな心の内を聞いてもらい、
また、背中をおしてもらいました。
 
 
 
おねえちゃんとは、ひたすらガールズトーク(笑)
 
女子だからね。しゃべる事は尽きないのです。
 
 
楽しかったね♡
 
 
こんな、有意義な大阪での日々。
 
 

 

 
 

|

« たからもの | トップページ | 冷え防止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よつばやさん→
 
うん。忘れ物、笑ったσ(^◇^;)。。。
 
相変わらずでごめんね(笑)
 
また、帰るとき連絡するね♪

投稿: ヒロコ | 2011年10月22日 (土) 01時44分

久々に会えて楽しかった〜♪忘れ物、笑ったなあ。人に会うっていいよねo(^-^)o

投稿: よつばや | 2011年10月17日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/42500361

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりできました☆:

« たからもの | トップページ | 冷え防止 »