« ゆっくりできました☆ | トップページ | ほわっとしています »

冷え防止

最近のハマりもの。
 
 
Ca3f12310001
 
 
トモミちゃんたちがお土産にくれた、
ショウガ。。。エキス?
 
 
寒くなってきたこの時期には最高で、
最近毎日飲んでいる。
 
 
炭酸水で割って、ジンジャーエールみたいにするか、
紅茶に入れる事が多いんだけど、
これが、なかなか美味しいのです♪
 
生搾りだからかな?(笑)
 
 
もらってその日に写真をとったけど、
今はもう半分くらいしかない。
 
 
むくみやすいし、体を冷やさないようにしないとね。
 
 
トモミちゃん・兄ちゃん、いいものありがと〜。
 
 

  
 
 
 

|

« ゆっくりできました☆ | トップページ | ほわっとしています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、どういたしまして(^-^)
口に合って良かった!高知は生姜畑が綺麗やったよ。
また行った時買うね(^O^)/

投稿: よつばや | 2011年10月25日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/42628557

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え防止:

« ゆっくりできました☆ | トップページ | ほわっとしています »