« まえがみ | トップページ | 食パンダ☆ »

台風にも負けず

昨日は、ミスチル狂のアユミたんに誘ってもらい、
ミスチルのライブに行ってきました。


台風が来るといわれ、雨が降っても大丈夫なように、
雨具の準備も完璧にしてたんだけど。。。


雨。降りませんでした〜\(☆o☆)/


びっくり。


最近なんだかパワー不足で、
音楽の力にふれたくて行った今回。


行ってよかったなぁ。。。


って思いました。

大好きな『君が好き』も聴けたし(^_^)


最後の『終わりなき旅』は泣きそうになった。

震災とか原発の事とかあって、とても色んなメーセージが
込められていたような気がした昨日のライブ。
とてもよかったです(*´∀`*)
 
 
色々切り替えてがんばります☆
 
 
 

|

« まえがみ | トップページ | 食パンダ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/41958001

この記事へのトラックバック一覧です: 台風にも負けず:

« まえがみ | トップページ | 食パンダ☆ »