« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

久々に会えました☆

 
この間、あゆみとみゆと恵比寿のトンちゃんに行って、
その後カフェでお茶したよ〜。
 
いっぱい話して、笑う。
 

Ca3f11820001
 
Ca3f11840001
 
 
あゆみも言ってたように、ヒロコもそろそろ
断捨離しなきゃなぁ。
 
 
引っ越しを目指してみようかと思う今日この頃。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペペロミア・ニパドラ

 
最近の新入り。
 
 
Ca3f11760001_2



多肉植物のペペロミア・ニパドラ。



この子もまた、長くうちにいてくれるといいな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ〜


今日は念願の、ライブ好きマリアと
初めてのライブ。
 
 
Ca3f11730001
 
 
MUSIC ON! TVのイベント、
『GG11』に来てるよ〜(^_^)v
 
 
2人とも浮かれてます。 
 
 
いい汗かいて帰ります☆ 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

百舌鳥のお祭り

百舌鳥のお祭り
快晴のなか、お祭りがはじりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪に帰ってます

大阪に帰ってます
大阪に帰ってきました☆ 
 
 
今日はさっそく、かづみちゃんとご飯食べましたよ。
 
 
久々にゆっくり話せたね。
 
 
いっぱい、いいオーラ浴びさせてもらいました(^_^)v
 
 
 
 
明日は毎年恒例の、地元のお祭りなのだ。
 
 
甥っ子はっちゃんと、姪っ子りこちゃんに会えるのも楽しみだし、
友達に会えるのも楽しみです。
 
 
 
また太鼓みて、じわんと感動しちゃうんだろうな。
 
 
 
楽しみにして、早く寝ます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食パンダ☆

食パンダ☆
今日はオーディションで行ったり来たり。
 
 
2本目のオーディションに向かう途中。
 
永田町の駅で、食パンダ発見(☆o☆)
 
 
可愛くて素通り出来ず、買ってしまいました(^_^)
 
明日の朝が楽しみです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風にも負けず

昨日は、ミスチル狂のアユミたんに誘ってもらい、
ミスチルのライブに行ってきました。


台風が来るといわれ、雨が降っても大丈夫なように、
雨具の準備も完璧にしてたんだけど。。。


雨。降りませんでした〜\(☆o☆)/


びっくり。


最近なんだかパワー不足で、
音楽の力にふれたくて行った今回。


行ってよかったなぁ。。。


って思いました。

大好きな『君が好き』も聴けたし(^_^)


最後の『終わりなき旅』は泣きそうになった。

震災とか原発の事とかあって、とても色んなメーセージが
込められていたような気がした昨日のライブ。
とてもよかったです(*´∀`*)
 
 
色々切り替えてがんばります☆
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まえがみ


久々の前髪〜(^_^)


Ca3f109200010002_3


今回は南青山の『ing』の山上さんに切ってもらいました☆
 
 
 
なかなか好評。
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »