« いただきもの | トップページ | ついに »

なっちゃんの日

昨日の夜は、なっちゃんのお誕生会でした。
 
 
昨日は我が家で、まったりとお祝い。
今年もお祝いする事が出来て嬉しかったよ。
 
 
今年は、マリアとさわちゃんが
駆けつけてくれました。
 
 
今回は4人集まるということで、ごはんも
がんばって作ってみました。
 
 
Ca3f10440001_2 Ca3f10470001

Ca3f10480001 Ca3f10490001


今回のメニューは。。。
 
*お花の生ハムとモッツァレラチーズのサラダ
*かぼちゃとクルミのサラダ
*あさりとトマトの白ワイン蒸し
*ラザニア
*イカと枝豆のパスタ
*おいしいダロワイヨのパン
 
 
なかなか好評だったよ♡
 
 
そして。。。
こちら本日の主役。なっちゃん。
 
Sh3d055400020001_2 Sh3d055500010001_3
 
 
ケーキはマリアと相談して、可愛らしいよりは
大人っぽい?キャラメルバナナパイのタルトに。
美味しかったよ☆
 

実はなっちゃん。
この頃には洋服ですが。。。
 
 
家にきた時は。。。

Ca3f10450001
 
ゆかたでした。
今年は着てないから、着たかったんだって(笑)
 
 
ちなみにマリア手作りのたすきには、
『日本一の大女優』と書いてあります(笑)

 
Sh3d055000020001_2
 
 
ほんわか楽しく時間は過ぎていきました。
 
なんかパスタ作ってるとき、キッチンまで
3人のケラケラ笑う声が聞こえて、
にんまりしていたヒロコでした。 
 
 
なっちゃん。
お誕生日おめでとうございました☆
 
 

**********************
 
今朝は楽しかった事を思い出しながら、
ちょっと残ったラザニアを食べましたとさ。
 
 
Ca3f10540001
 
 
 

|

« いただきもの | トップページ | ついに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしかったなー
楽しかったなー
毎年毎年ありがとう(ToT)
わたしは幸せものです♪

投稿: ナツキ | 2011年10月25日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/41426760

この記事へのトラックバック一覧です: なっちゃんの日:

« いただきもの | トップページ | ついに »