« ヨコハマ | トップページ | そういえば。。。 »

パスタクリエーション

こんにちわ。
 
今日はのんびりランチしました。 
 
六本木の『Gaston & Gaspar』に行きました。
 
 
今年は、冷蔵庫に入ってない日が少ないほど、
めちゃくちゃ桃にハマっている私。
 
 
桃とフレッシュトマトのパスタを食べたくて
入ったのですが。。。
 
 
もう売り切れてしまっていて。。。
 
 
結局パスタクリエーションで色々選んで、
おいしいパスタを作ってもらう事に。
 
 
今日は。。。
パスタはリングイネ、味はトマトソース。
イカ・枝豆・しめじで作ってもらいました。
 
 
こんな感じ。。。 
 
Ca3f09850001
 
 
ニンニクもしっかりきかせてもらって、
ちょうどいい、美味しいパスタが出来上がってきました。
 
 
帰り際、お持ち帰りで、ドリンクかソフトクリームを
もらえるということで。。。♡
 
 
迷わず、ソフトクリームにしました。
 
Ca3f09910001
 
 
青空の下で、ご満悦の様子。。。
 
 

|

« ヨコハマ | トップページ | そういえば。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/41256272

この記事へのトラックバック一覧です: パスタクリエーション:

« ヨコハマ | トップページ | そういえば。。。 »