« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

ついに

これから、前髪切ってきます☆
 
 
久しぶりだし、ちょっとドキドキしている。


Ca3f10560001_5

 
前髪切ったら、どう変わるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっちゃんの日

昨日の夜は、なっちゃんのお誕生会でした。
 
 
昨日は我が家で、まったりとお祝い。
今年もお祝いする事が出来て嬉しかったよ。
 
 
今年は、マリアとさわちゃんが
駆けつけてくれました。
 
 
今回は4人集まるということで、ごはんも
がんばって作ってみました。
 
 
Ca3f10440001_2 Ca3f10470001

Ca3f10480001 Ca3f10490001


今回のメニューは。。。
 
*お花の生ハムとモッツァレラチーズのサラダ
*かぼちゃとクルミのサラダ
*あさりとトマトの白ワイン蒸し
*ラザニア
*イカと枝豆のパスタ
*おいしいダロワイヨのパン
 
 
なかなか好評だったよ♡
 
 
そして。。。
こちら本日の主役。なっちゃん。
 
Sh3d055400020001_2 Sh3d055500010001_3
 
 
ケーキはマリアと相談して、可愛らしいよりは
大人っぽい?キャラメルバナナパイのタルトに。
美味しかったよ☆
 

実はなっちゃん。
この頃には洋服ですが。。。
 
 
家にきた時は。。。

Ca3f10450001
 
ゆかたでした。
今年は着てないから、着たかったんだって(笑)
 
 
ちなみにマリア手作りのたすきには、
『日本一の大女優』と書いてあります(笑)

 
Sh3d055000020001_2
 
 
ほんわか楽しく時間は過ぎていきました。
 
なんかパスタ作ってるとき、キッチンまで
3人のケラケラ笑う声が聞こえて、
にんまりしていたヒロコでした。 
 
 
なっちゃん。
お誕生日おめでとうございました☆
 
 

**********************
 
今朝は楽しかった事を思い出しながら、
ちょっと残ったラザニアを食べましたとさ。
 
 
Ca3f10540001
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いただきもの

お花をもらったので、飾ってみる。
 
Ca3f10300001
 
自分の部屋がいつもと少し違ってみえる。
 

淡い色のトルコキキョウ。

Ca3f10280001
 
 
綺麗だな〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツボです


可愛すぎるおまんじゅう。 


Ca3f10230001_2


特に、ピカチュウが舌を出してるとこがツボ(笑)
 
 
可愛すぎる。。。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

甲府にて

甲府にきた今日は、お着物のショーの
お仕事でした。
 
 
一緒だったのは、光山ちゃんと花ちゃん。
 
甲府にて

 
ランチは、会場前に広がる綺麗なお庭を
見ながら食べました。


甲府にて

甲府にて
 
 
ちょっと曇っていたけれど、そのぶん涼しくて、
みんな気持ちよくて、リラックスして
2回目のショーに挑みました。
 
 
 
明日、もう1日がんばります☆
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついた〜


ついた〜

甲府に到着(^_^)v

明日は早いので早く寝ます。


おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火

もう夏も終わりかけているので、
昨日は、某公園で花火をやったよ。

 
110818_224700 Sh3d051500010001_3



たくさんの花火に、ご機嫌な私。。。
 
ピザって公園にも届けてくれるんだって、
初めて知りました。
 

Ca3f09940001

 
写真が縦で見にくいけど。。。
みんなでわいわいやってる様子。

110818_234706_2
 
 
何年かぶりの花火、楽しかったです。。。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば。。。

 
近々、お仕事で甲府にいくのですが。。。
 
どこか素敵な観光スポットやいいお店。。。
知ってるひといませんか?
 
 
せっかくだから、またぷらっと、旅気分を
味わいたいと思ってたりするのでした(*´∀`*)
 
 
ヒロコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パスタクリエーション

こんにちわ。
 
今日はのんびりランチしました。 
 
六本木の『Gaston & Gaspar』に行きました。
 
 
今年は、冷蔵庫に入ってない日が少ないほど、
めちゃくちゃ桃にハマっている私。
 
 
桃とフレッシュトマトのパスタを食べたくて
入ったのですが。。。
 
 
もう売り切れてしまっていて。。。
 
 
結局パスタクリエーションで色々選んで、
おいしいパスタを作ってもらう事に。
 
 
今日は。。。
パスタはリングイネ、味はトマトソース。
イカ・枝豆・しめじで作ってもらいました。
 
 
こんな感じ。。。 
 
Ca3f09850001
 
 
ニンニクもしっかりきかせてもらって、
ちょうどいい、美味しいパスタが出来上がってきました。
 
 
帰り際、お持ち帰りで、ドリンクかソフトクリームを
もらえるということで。。。♡
 
 
迷わず、ソフトクリームにしました。
 
Ca3f09910001
 
 
青空の下で、ご満悦の様子。。。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨコハマ

今日はぷらっと、横浜に行ってきました。
 
横を通った事しかない山下公園。
 
Ca3f09720001
 
潮の香りがしました。
 
 
まったりしてから、夜景なんてみたりして。。。
 
Ca3f09790001
 
キレイでした。
 
 
最後は、写真に写ってる観覧車の近くにある
ジェットコースターにのって、
ふらふらになりましたとさ。
 
 
は〜。楽しかった☆
 

 
 

 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »