« グリーンスムージー | トップページ | ベンツのランチ »

こんばんわ。復活です。

長い間ご無沙汰しました。
 
グリーンスムージーを飲み始めて、
体調をくずしてしまっていました。。。
 
 
最近はようやく、完全復活。
 
 
世の中の評判はとてもいいのに、
がんばって続けることに身の危険を感じてしまった私。
 
 
なぜか、グリーンスムージーを飲み始めたとたん、
普通に食べていい昼食・夕食を
あんまり食べたくなくなりました。
脂っこいもの、味の濃いものなんてもってのほか、
体が受け付けてくれず。。。
 
 
3日目くらいにはお腹がへっこんできたけれど、
ちょっと急いでる時にも走れないし。。。
久々の3連休にはほとんど起き上がれないし。。。
 
 
1週間がんばったところで、手がふるえて
ボタンもとめにくくなったので、続ける事を諦めました。
 
 
もともと食べるのが大好きで、
おなかいっぱい食べてた私には、向いてなかったみたい。

 
飲むのをやめてからも、なかなか体力が復活せず、
足は今まで見た事もないくらい、ゾウみたいにむくむし。。。
体は固くなるし。。。
 
 
何においても向き不向きがあるんだな〜。
と、実感。
 
 
最近はまた、朝からしっかり食べて、元気です☆
  
 
という事で。。。
12・13日は、美帆ちゃんナメックと
マリリンムーンのお仕事でした。
 
ほのぼのとした可愛いふたりとお仕事できて、
楽しかった☆
 

Dsc_02091_2


毎日毎日暑いけど、今回着たのは冬物です。
 
今回も可愛いのがいっぱいありましたよ♡
 
 

 

|

« グリーンスムージー | トップページ | ベンツのランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近更新が無かったのでチョット心配してました。でも無事で良かった!モリモリ食べて夏を乗り切って下さいね。

投稿: titanium-jeweler | 2011年7月30日 (土) 10時02分

☆さん→

そうやね。合わないって怖いね(*_*)


でも、私の友達2人も挑戦したんだけど、ひとりの子は貧血で倒れて。


もうひとりの子は、風邪をひいて、すごくこじらせていたよ(∋_∈)

投稿: ヒロコ | 2011年7月25日 (月) 17時24分

大丈夫でしたん??Σ(゚□゚(゚□゚*)
合わないって怖いなぁ〜w(゚o゚)w
暑さ乗り切って、楽しい夏を!♪
また会えるの楽しみにしてます♡(^^)/~

投稿: ☆ | 2011年7月20日 (水) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/40817497

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ。復活です。:

« グリーンスムージー | トップページ | ベンツのランチ »