« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

グリーンスムージー

 
今朝は、グリーンスムージーに挑戦。
 
先日、ELLEの秘密のダイエットコーナーを
読んでいて興味を持ったもの。
 
 
期待出来る効果が素晴らしい。
 
*サイズダウン
*過食を抑えられる
*便秘解消
*美肌効果
*むくみ改善
*朝の目覚めがスッキリ
*生理痛・花粉症の緩和
 
 
サイズダウンと美肌効果。むくみ改善。
そして、今年はとても長引いている花粉症の緩和。
というのにひかれて始めることにした。
 
Ca3f09280001
 

今日はレシピがのっていたのを参考につくってみた。
 
ほうれん草。バナナ。オレンジ。キウイ。水。
 
味見して甘かった、オレンジ、キウイを
そのまま食べたい気持ちをおさえ、
ミキサーにかけて出来たのが。。。これ。 

 
Ca3f09300001
 
 
名前のとうり、グリーンな見た目。
 
でも、思ってたより飲みやすい。
そして、おなかにたまる。。。
 
 
デトックス中に一時的な不調を感じる
好転反応がでる事が書いてあったんですが。。。
(頭痛・腹痛・吐き気・眠気・倦怠感・下痢
 便秘・肌荒れ。。。など)

 
今日の午後、びっくりするほど頭が痛くなって
びっくり!!
 
 
こんなに早く好転反応があるものなのか
わからないので、グリーンスムージーのせいかは
謎ですが。。。
 
 
用事が済んだ後、速攻家に帰って、寝込みました。。。
 
 
ちょっと、仕事の日に飲むのがコワイな。
と、思いつつ。。。
毎日飲んだ方がいいとの事だったので、
タイミングを考えつつ飲みたいな。と。思ってます。
 
 
なんとかして、花粉とむくみを撃退したいのです。
 
 
また。美味しい組み合わせがあったら、
書きますね。。。
 
 
では!!
 
 

 
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »