« ツボ発見。 | トップページ | Happy Birthday »

再会

 
今日は、ユッコちゃんと久々にランチしました。
 
 
Hiroko_yookija_2
 
 
久しぶりに会ったユッコは、前にも増してキレイで
更にイキイキと、生きる事を楽しんでいるようでした。
 
 
好きなことに正直で、まっすぐにやりたい事にむかって
努力し続けられるユッコを、話す度に『すごいなぁ』と
思ってしまうヒロコでございました。
 
 
自分もああなれたらいいのにと、思っちゃいます。
 
 
今日は、麻布十番にある『CAFE DEUX TOITS』という
カフェにてランチしたよ。
 
 
とても落ち着いた雰囲気の素敵なカフェでした☆
 
しかも、パスタの味も◎。
 
 
お店の雰囲気はユッコのブログでチェックしてね。。。
 
*『Ceiling Touch Yookija Diary』

歌って踊れて、雑貨のネットショップもしてる。
さらに可愛すぎるママ☆ユッコのすてきな毎日だよ。
 
 
 
 
 
 

|

« ツボ発見。 | トップページ | Happy Birthday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/40128800

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« ツボ発見。 | トップページ | Happy Birthday »