« こるく | トップページ | ツボ発見。 »

PARK YOGA

GW最終日の昨日は、マリアと一緒に、
六本木のMIDTOWNの芝生の広場で
2週間くらい開催されていた、
『PARK YOGA』に行ってきましたよ。
 
朝にも関わらず、行ったら500人くらいの人が
集まっていました。
 
 
Ca3f08990001
 
なんてったて、この日は快晴。
初めての外YOGAだったので、ラッキーでした。
 
 
この日の先生はchama先生。
 
前日にこのイベントのスケジュールを見たら、
ヒロコでも名前を知っている有名な先生が、
たくさん来ていたらしく、ちょっと悔しい。
(この日が最終日だったのです。)
 
 
Ca3f08970001 Ca3f08980001
 
 
開放的な感じでしょ?(^_^)

 
Ca3f08960001
 

天気がよすぎて、実はジリジリ焼かれて暑かったけど、 
裸足で芝生の上に立つと、ひんやりとして
気持ち良かったよ☆
 
 
chama先生は陽気でふわふわっとしていたからか、
楽しくピースな感じで時間が過ぎていきました。
 
しかもなんと、音楽が生演奏だったの(^_^)
 
 
YOGAの後は、マリアもヒロコもおなかペコペコで、
びっくりするほどたくさん食べました(笑)


また、秋もあったら行きたいな☆
  

 
 
 
 

|

« こるく | トップページ | ツボ発見。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/39926639

この記事へのトラックバック一覧です: PARK YOGA:

« こるく | トップページ | ツボ発見。 »