« 再会 | トップページ | グリーンスムージー »

Happy Birthday

24日の夜は、うちでマリアのお誕生会をやりました。

久しぶりにタコパにしたよ。
 
 
じゃん!!
 
Ca3f09200001_2
 
 
まりあと、サプライズゲストで来てくれた
なっちゃんが、焼いてくれたたこ焼き♡
 
ふたりとも意外と上手でした(笑)
 
 
きゃっきゃと、しゃべってあっという間に
過ぎてった時間。

 
Ca3f09210001 Ca3f09220001_2

 
後ろの垂れ幕?掛け軸?は、サプライズなっちゃんが、
サプライズで書いてきてくれたもの。
 
 
技もってるな〜。っと、脱帽。
 
まりあは、色んな事を喜んでくれて、
なっちゃんもヒロコも幸せでした(*´∀`*)
 
 
Ca3f09260001
 
 
去年1年。
次から次に襲って来る困難を乗り越えて、
ほんとに強く優しく、そしておとなになったマリア。
 
 
そんなマリアにたくさんの幸せが
訪れますように。。。
 
 

 
 
 

|

« 再会 | トップページ | グリーンスムージー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

titanium-jewelerさん→
 
はい。持ってます(^-^)
 
大阪からこちらに引っ越して来る時に、
あえて買いました(笑)

たまにすると楽しいですよ☆

投稿: ヒロコ | 2011年6月 4日 (土) 00時58分

・・・ということは、タコ焼きプレートをお持ちなんですね?さすが大阪人!

投稿: titanium-jeweler | 2011年5月26日 (木) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/40134220

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« 再会 | トップページ | グリーンスムージー »