« ここあ | トップページ | せっかくなので。。。 »

打ち上げ☆

去年の5月末からお世話になっていた、
相模大野ステーションスクエアのお仕事。
 
 
Ca3f06300001_3

 
 
1年間という事で、4回撮影があったんだけど、
先月遂に、最後の撮影が終わってしましました。
 
 
という事で。。。
 
一緒にお仕事させてもらったスタッフの皆さんと
打ち上げ。。。o(^-^)o
 
 
なかなか仕事の現場以外で会えなかったのですが、
お酒も少し飲みながらだと、意外な一面が見えたりして
面白かった〜。
 
 
夜景の綺麗なお店で、色々話していると
オーディションに行った時の事まで思い出した。
 
 
この現場では、ホントに和気あいあいと
楽しくお仕事させていただいたので、
皆さんと、もう会えなくなるかと思うと、
なんだか淋しい。。。いや。

とてもさみしい。。。
 
なかなか4回会える事もないもんだから。。。ね。
 
 
Ca3f063200011
 
 
こちらは、最後の撮影の後にとった記念写真。

リラックスして楽しくお仕事させてもらってたこと、
伝わる?

 
 
そして最後には。。。
 
Ca3f06120001


お花までいただいちゃいました☆
 
綺麗です。
 
 
 
皆様、本当にありがとうございました。
 
 
またどこかで、きっとどこかで会えますように。。。
 
 
 
泰子
 
 

 

|

« ここあ | トップページ | せっかくなので。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/38993062

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ☆:

« ここあ | トップページ | せっかくなので。。。 »