« せっかくなので。。。 | トップページ | 目覚めてカーテンをあけると。。。 »

ももイチゴ

 

完全プライベートで大阪に帰ってきています。

 

エミタンと10日の秦くんのライブを見るために(^-^)

 

ライブ前にお茶をしました。

2月2日はエミタンのお誕生日だったので、

ケーキを食べることに。。。

 

ひと目見て釘付けになった『ももイチゴのタルト』。

 

でっ。でかい。

  Ca3f06380001_2 Ca3f06360001

値段的にもびっくりでしたが、おめでたいことでもないと

食べないだろうな。と、がんばる。

 

ライブも楽しかったな~。

エミタンはノリがいいので、一緒にライブに

行くと楽しい。

 

相変わらずホンワカしていて、話も弾む。

 

ライブのことは、22日の神奈川県民会館の後で

書きます。そうそう。また行くんですね~。

 

バカですよね~(^-^:)

 

エミタン。また大阪に帰ったら遊ぼうね。

  Ca3f06330001   

 

  *『Delices du palais』  

 

 

 

|

« せっかくなので。。。 | トップページ | 目覚めてカーテンをあけると。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/39014577

この記事へのトラックバック一覧です: ももイチゴ:

« せっかくなので。。。 | トップページ | 目覚めてカーテンをあけると。。。 »