« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

偶然の産物

偶然の産物
 
 
今日ランチをしていたら。。。
見つけてしまった幸せひとつ。
 
 
コップの下の小さなハート。
 
 
かわいい(*^_^*)
 
 
ほんの少し、不機嫌も和らぎました(笑)
 
 
 
 
あっ。
少し時間ができそうなので、ここ半月くらいの色々、
書きかけだった日記。アップしていきま〜す。
 
 
夏休みの宿題みたいでごめんね。。。σ(^◇^;)


 
 

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おゆうぎ会

 

今回の帰省でラッキーだったのが、
タイミングよく甥っ子はっちゃんのおゆうぎ会を
観れたこと。

 

はっちゃんはがんばって、はじめの言葉を
言っていたり。。。

 

スズメさんを熱演。。。(^-^)

 

内弁慶でちょっと引っ込み思案なはっちゃんが
目一杯頑張っているのを見て、
オババカのヒロコしては、少しウルッとしたりする。

 

日々成長しているんだね。

 

Ca3f06670001

がんばった直後のはっちゃんとオババカ。

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目覚めてカーテンをあけると。。。

昨日のライブ後、降り始めた雪が。。。

 

Ca3f064900020001

 

。。。つもっています。

  Ca3f06440001  

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ももイチゴ

 

完全プライベートで大阪に帰ってきています。

 

エミタンと10日の秦くんのライブを見るために(^-^)

 

ライブ前にお茶をしました。

2月2日はエミタンのお誕生日だったので、

ケーキを食べることに。。。

 

ひと目見て釘付けになった『ももイチゴのタルト』。

 

でっ。でかい。

  Ca3f06380001_2 Ca3f06360001

値段的にもびっくりでしたが、おめでたいことでもないと

食べないだろうな。と、がんばる。

 

ライブも楽しかったな~。

エミタンはノリがいいので、一緒にライブに

行くと楽しい。

 

相変わらずホンワカしていて、話も弾む。

 

ライブのことは、22日の神奈川県民会館の後で

書きます。そうそう。また行くんですね~。

 

バカですよね~(^-^:)

 

エミタン。また大阪に帰ったら遊ぼうね。

  Ca3f06330001   

 

  *『Delices du palais』  

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せっかくなので。。。


先日もらったお花を、自分なりに飾ってみました。
 
 
テレビの横には、1番大きい花を。。。
 
Ca3f06280001_2
 
 

本棚には丸っこくアレンジしたカーネーションと
トルコキキョウ。
 
Ca3f06260001
 
 

そして玄関には、シンプルに白い小花を一輪。
 
Ca3f062700011
 
この花、うちの鏡と似てますね(*´∀`*)
 
 
 
せっかくなので、色んなところにわけて
飾ってみました☆
 
 
お花があるだけで、いつもの部屋と違う感じがするね。
 
 
ふしぎ〜。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ☆

去年の5月末からお世話になっていた、
相模大野ステーションスクエアのお仕事。
 
 
Ca3f06300001_3

 
 
1年間という事で、4回撮影があったんだけど、
先月遂に、最後の撮影が終わってしましました。
 
 
という事で。。。
 
一緒にお仕事させてもらったスタッフの皆さんと
打ち上げ。。。o(^-^)o
 
 
なかなか仕事の現場以外で会えなかったのですが、
お酒も少し飲みながらだと、意外な一面が見えたりして
面白かった〜。
 
 
夜景の綺麗なお店で、色々話していると
オーディションに行った時の事まで思い出した。
 
 
この現場では、ホントに和気あいあいと
楽しくお仕事させていただいたので、
皆さんと、もう会えなくなるかと思うと、
なんだか淋しい。。。いや。

とてもさみしい。。。
 
なかなか4回会える事もないもんだから。。。ね。
 
 
Ca3f063200011
 
 
こちらは、最後の撮影の後にとった記念写真。

リラックスして楽しくお仕事させてもらってたこと、
伝わる?

 
 
そして最後には。。。
 
Ca3f06120001


お花までいただいちゃいました☆
 
綺麗です。
 
 
 
皆様、本当にありがとうございました。
 
 
またどこかで、きっとどこかで会えますように。。。
 
 
 
泰子
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »