« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

ここあ

この子。ここあ。
 
Ca3f05970001_2

今日の撮影現場に来ていた可愛こちゃん。
 
おとなしくて、とってもいい子。
 
 
でも食べるのが大好きで(笑)
食べ物が目の前にあると、とても活発に。
 
 
そんなところ。
私と似ていて、気が合いそうです。


110115_163701
 
 
ここあちゃんは、そこにいるだけで、
現場を和ませてくれてました。
 
 
可愛かったよ〜♥ 
 
 
 
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『GIORGIO』

12日から今日までの3日間、フランスの
『GIORGIO』というレザーと毛皮の
ブランドのお仕事でした。
 
 
言葉の壁はあれど、気さくに接してくれた
ジャンとカミラ。

Ca3f05900001_2 
 
一緒に写真をとりました(^_^)v
 
 
今日はなんだかゴージャスでしょ?
 
 
『GIORGIO』の革はとても柔らかったよ。
 
 
3日間はいていた革パンは、ストレッチがきいていて、
私の中の革パンの概念がくつがえりました。


長時間しゃがめそうなくらいソフトで、
はき心地は最高☆
 
 
とりあえず、無事終了して一安心(^_^)v


明日。別件でもうひとがんばりです☆ 


*『GIORGIO』
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『TIPNESS』

今年は、『TIPNESS』さんのスチール・WEB広告を
させていただくことになりました。
 
 
11月某日。
走ったり、伸ばしたり、ふんばったり。。。
 
 
男女数人で、息きらして(笑)
楽しく汗かいてきましたよ。
 
皆さんも今年こそいかがでしょう?



*『TIPNESS』
*『みんなのティップネス』
 

今後とも色んなキャンペーンもあると
思いますので、お楽しみに。。。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいことありそうな。。。

 
今日、六本木を歩いていて遭遇しました。
 
 
Ca3f05840001_3
 
いいことありそうな予感がするくらい、
真っ白な『鳩』
 

場所が六本木だけに際立って白く、
そこをちょこちょこ歩いているのが
あまりに不自然で、びっくりしてしまいました。
 
 
逃げられないように、こっそり近づいて
写真をとりました。
 
Ca3f05820001 Ca3f05830001


どこから見ても真っ白なのです。。。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011

2011
明けましておめでとうございます☆


今、大阪から東京に戻っているところ。


今日はとてもいい天気だから、
富士山がとてもキレイに見えました(^O^)


年明け早々の富士山は、やっぱりちょっとアガります。


なので。
そんな気分をお裾分け。


2011年が皆様にとって、笑顔いっぱいの1年となりますよう(*^o^*)


今年もよろしくお願いします。



泰子(Hiroko)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »