« 不毛な一日 | トップページ | 索べい »

幸せとは。。。

昨日、幸せなことがありました。

 

大好きな綾子が、大好きな海ちゃんと

結婚式をあげました。

Ca3f04910001

 

こだわりあるおしゃれなふたりの

めちゃくちゃあったかい結婚式と披露宴。

 

なんかね。

ほんとに身近な人だけが集まっていたので、

みんながみんな、心の底からふたりを

祝福していて。。。

ふたりともリラックスしてそこに居て。。。

 

ほっこりと本当にいい時間でした。

 

ふたりが家族になって、ふたりの家族と家族が

ひとつになることが、こんなに素敵だと思える式も

なかなかないのではないかと思うくらい。

 

あ~。

ほんとお似合いなふたり。

 

お祝いの席にはいつもの顔ぶれが並びます。

Ca3f04780001 Ca3f04770001_2

あゆみたんと、タカシとミユ夫妻。

Ca3f04820001 Ca3f04810001

あゆみは、スピーチ担当。

いつかヒロコのもしてもらう予定(笑)

その右の写真のふたりの笑顔が可愛くて好きです。

 

Ca3f04970001

そしてこの日のヘアメイク担当。

愛されメイクが得意なカリスマ(笑)

朝日光輝さんことテルテルと。

ネイルはもちろん、我らがあゆみたん。

 

そんな2人に綺麗にしてもらった綾子は、

本当にちっちゃなお姫様みたいで(笑)

すご~く、可愛く美しかったよ。

 

Ca3f04730001

 

パパさんとバージンロードを歩く綾子。

水玉のべールやシンプルで可愛らしいドレスが、

綾子らしくてとってもよかった。

 

それにしても、父が旦那さんに娘を

引き継ぐところ。。。

 

ほんと、いつ見ても泣きそうになります。

 

そんな父の淋しさも笑顔に変わるくらい

海ちゃんと綾子には幸せになってもらいたいです。

 

いい時間をありがとう。

|

« 不毛な一日 | トップページ | 索べい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/38285782

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せとは。。。:

« 不毛な一日 | トップページ | 索べい »