« 索べい | トップページ | メリークリスマスイブ »

索べい。。。閉店

昨日の夜をもちまして、「索べい」が閉店しました。

やっぱりまだ実感はないけれど。。。

やっぱりとても切なく淋しいです。

 

6年半の間、父ちゃんと母ちゃんが守ってきた

小さなお店。

一生懸命、毎日毎日、

誠実にうどんを作り続けてきました。

 

一番の脱力感と、実感のなさを感じているのは、

きっと、父ちゃんなんだろうな。。。

 

最後の夜は、よく食べに来てくれていた

キンペイちゃん家族と、ゆうちゃん達と

弟の一家もお店に来てくれて、

淋しいけれどあたたかな、最後だったと思います。

 

この2日間手伝いに帰ってきて、

お客さんたちが「美味しかったよ」とか

「次はどこでやるの?」とか言ってくれ、

名残惜しそうにしてくれているのを見て、

父ちゃんと母ちゃんの今までの頑張りが

報われたように感じました。

 

Ca3f05400002

索べいにてみんなで。。。

 

最後はシンプルにきつねうどんを頂きました。

 

Ca3f05440001

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

|

« 索べい | トップページ | メリークリスマスイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/38286755

この記事へのトラックバック一覧です: 索べい。。。閉店:

« 索べい | トップページ | メリークリスマスイブ »