« 極寒のフリマ | トップページ | 幸せとは。。。 »

不毛な一日

今日はなかなか不毛な一日でした。

オーディションに行ったら、

かなりキャラとは違う設定だったり。。。

 

さらにオーディションに行ったら、

身長が範囲外だったり。。。

 

そして極めつけは、そのために遅れて行った

ライブ。。。

 

一番聴きたかった秦くんの生歌を。。。

今年最後の生歌を。。。聴き逃した(u_u) チーン。

 

なぜいつも、トップバッターなんだ~~~(泣)

 

結局、聴き納められず、秦ファンとしての一年を

締めくくりました。。。とほっ。

 

今年は秦運があまりなかったな。。。

色々当たらなかったし。

 

でもきっと、それだけ秦くんが人気者に

なったって事かな?

 

とりあえず。

今日の私はやさぐれています。

どうしようもなく、やさぐれています。。。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

|

« 極寒のフリマ | トップページ | 幸せとは。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/38285698

この記事へのトラックバック一覧です: 不毛な一日:

« 極寒のフリマ | トップページ | 幸せとは。。。 »