« メリークリスマス | トップページ | 2011 »

ごほうび

27日。

忘年会にて、ipod nanoが当たった。

じゃんけんゲームでゲット(^o^)v

今年は色々バタバタとがんばったし、

ごほうびもらえた気分です。

 

しかも同じ27日に行った今年最後のオーディション。

決定をもらったらしく大喜び。

 

27日はとても良い日だったと嬉しくなる。

 

数週間前には、不毛な1日があったけど。。。

27日みたいな実のある1日もある。

 

ほんと、波のある毎日。

 

一昨年の年末から、自分をとりまく環境が変わり、

毎日がバタバタとめまぐるしく過ぎていくように

なったけれど。。。

 

あっという間にすぎていったこの1年が、

充実していたことに間違いはない。

(まったく余裕はなかったけどね。笑。)

 

また来年。

スケジュール帳を開くと、1月早々、

バタバタしそうな予感。。。

 

でもそれが、叫びたくなるくらい幸せなことだって、

ここ数年の色んな事を経て、実感できるように

なりました。

 

今年1年、身近で一緒に居てくれたみなさん。

このブログを読んでくださってたみなさん。

本当にありがとうございました。

 

来年は、もう少しうまく時間を使えるようになって、

このブログもまめに更新したいと思います。

 

(ちなみに。。。12月31日 くまドーナツ。 

今年最後のお茶 with宮本ファミリー)

20101231140500000001

それではみなさん。。。よいお年を☆

 

 

 

|

« メリークリスマス | トップページ | 2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/38287667

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうび:

« メリークリスマス | トップページ | 2011 »