« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

ごほうび

27日。

忘年会にて、ipod nanoが当たった。

じゃんけんゲームでゲット(^o^)v

今年は色々バタバタとがんばったし、

ごほうびもらえた気分です。

 

しかも同じ27日に行った今年最後のオーディション。

決定をもらったらしく大喜び。

 

27日はとても良い日だったと嬉しくなる。

 

数週間前には、不毛な1日があったけど。。。

27日みたいな実のある1日もある。

 

ほんと、波のある毎日。

 

一昨年の年末から、自分をとりまく環境が変わり、

毎日がバタバタとめまぐるしく過ぎていくように

なったけれど。。。

 

あっという間にすぎていったこの1年が、

充実していたことに間違いはない。

(まったく余裕はなかったけどね。笑。)

 

また来年。

スケジュール帳を開くと、1月早々、

バタバタしそうな予感。。。

 

でもそれが、叫びたくなるくらい幸せなことだって、

ここ数年の色んな事を経て、実感できるように

なりました。

 

今年1年、身近で一緒に居てくれたみなさん。

このブログを読んでくださってたみなさん。

本当にありがとうございました。

 

来年は、もう少しうまく時間を使えるようになって、

このブログもまめに更新したいと思います。

 

(ちなみに。。。12月31日 くまドーナツ。 

今年最後のお茶 with宮本ファミリー)

20101231140500000001

それではみなさん。。。よいお年を☆

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス

今日はディールーちゃんに誘ってもらって、

マリアと3人、ライブに行ってきましたよ。

 

101225_1951020001_2

 

なんと『LUNA SEA』ならぬ『LUNACY』のライブ。

 

昔の曲ばかりする、なかなかレアなライブで、

とても懐かしかったです(^_^)

 

再始動してもこんなに待っていてくれる

ファンがいるとはほんとにすごいね。

 

そんな私も含め、黒服だらけの

クリスマスの夜でした。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマスイブ

みなさま。いかがお過ごしですか?

クリスマスイブがやってきましたね。

 

今日は今年最後のモデルの仕事をして、

さわちゃん家にいってきました。

 

いつでも私のことを気にかけてくれる

優しい友達さわちゃん。と、その彼氏アッキー。

 

Ca3f05480001 Ca3f05490001

さわちゃんの美味しい手作りご飯と。。。

Ca3f05530001 Ca3f05540001

アッキーが選んできてくれたケーキ。

そして、プレゼントしてくれためちゃくちゃ可愛い

トランプ柄のマシュマロ。

 

今年の思い出話や来年のこと。

けらけら笑って話しながら過ごしました。

 

さわちゃんが『来年も来てね。』って言うので、

『来年もここに来るって事は。。。

来年も彼氏作るなってこと?(笑)』って

聞いたら。。。笑ってました☆

 

メリークリスマスイブ☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

索べい。。。閉店

昨日の夜をもちまして、「索べい」が閉店しました。

やっぱりまだ実感はないけれど。。。

やっぱりとても切なく淋しいです。

 

6年半の間、父ちゃんと母ちゃんが守ってきた

小さなお店。

一生懸命、毎日毎日、

誠実にうどんを作り続けてきました。

 

一番の脱力感と、実感のなさを感じているのは、

きっと、父ちゃんなんだろうな。。。

 

最後の夜は、よく食べに来てくれていた

キンペイちゃん家族と、ゆうちゃん達と

弟の一家もお店に来てくれて、

淋しいけれどあたたかな、最後だったと思います。

 

この2日間手伝いに帰ってきて、

お客さんたちが「美味しかったよ」とか

「次はどこでやるの?」とか言ってくれ、

名残惜しそうにしてくれているのを見て、

父ちゃんと母ちゃんの今までの頑張りが

報われたように感じました。

 

Ca3f05400002

索べいにてみんなで。。。

 

最後はシンプルにきつねうどんを頂きました。

 

Ca3f05440001

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

索べい

『索べい』とは。。。

うちのお父さんのうどん屋さんの名前。

 

明日、22日で閉店することとなりました。

 

今日は、最後のお手伝いをしに大阪に

帰ってきています。

 

なんだかまだ、あんまり実感がない。

きっとみんながそうだと思う。

 

昼も夜も父ちゃんのおうどんを頂く。

Ca3f05130001 Ca3f05370001

昼は天丼とミニ肉うどん。

夜はミニカレーうどんとミニ昆布うどん。

 

出来るだけたくさんの種類を食べようと、

よくばった。

 

お昼に手伝いに来てくれた菊野のおばちゃん。

ありがとう。

 

夜に、遠いところ食べに来てくれた、

エミタン・もっさん・なーちゃん。

ありがとう。

20101221201000000001

 

明日で終わりなんて。。。

やっぱりまだ、実感がないなぁ。。。

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せとは。。。

昨日、幸せなことがありました。

 

大好きな綾子が、大好きな海ちゃんと

結婚式をあげました。

Ca3f04910001

 

こだわりあるおしゃれなふたりの

めちゃくちゃあったかい結婚式と披露宴。

 

なんかね。

ほんとに身近な人だけが集まっていたので、

みんながみんな、心の底からふたりを

祝福していて。。。

ふたりともリラックスしてそこに居て。。。

 

ほっこりと本当にいい時間でした。

 

ふたりが家族になって、ふたりの家族と家族が

ひとつになることが、こんなに素敵だと思える式も

なかなかないのではないかと思うくらい。

 

あ~。

ほんとお似合いなふたり。

 

お祝いの席にはいつもの顔ぶれが並びます。

Ca3f04780001 Ca3f04770001_2

あゆみたんと、タカシとミユ夫妻。

Ca3f04820001 Ca3f04810001

あゆみは、スピーチ担当。

いつかヒロコのもしてもらう予定(笑)

その右の写真のふたりの笑顔が可愛くて好きです。

 

Ca3f04970001

そしてこの日のヘアメイク担当。

愛されメイクが得意なカリスマ(笑)

朝日光輝さんことテルテルと。

ネイルはもちろん、我らがあゆみたん。

 

そんな2人に綺麗にしてもらった綾子は、

本当にちっちゃなお姫様みたいで(笑)

すご~く、可愛く美しかったよ。

 

Ca3f04730001

 

パパさんとバージンロードを歩く綾子。

水玉のべールやシンプルで可愛らしいドレスが、

綾子らしくてとってもよかった。

 

それにしても、父が旦那さんに娘を

引き継ぐところ。。。

 

ほんと、いつ見ても泣きそうになります。

 

そんな父の淋しさも笑顔に変わるくらい

海ちゃんと綾子には幸せになってもらいたいです。

 

いい時間をありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不毛な一日

今日はなかなか不毛な一日でした。

オーディションに行ったら、

かなりキャラとは違う設定だったり。。。

 

さらにオーディションに行ったら、

身長が範囲外だったり。。。

 

そして極めつけは、そのために遅れて行った

ライブ。。。

 

一番聴きたかった秦くんの生歌を。。。

今年最後の生歌を。。。聴き逃した(u_u) チーン。

 

なぜいつも、トップバッターなんだ~~~(泣)

 

結局、聴き納められず、秦ファンとしての一年を

締めくくりました。。。とほっ。

 

今年は秦運があまりなかったな。。。

色々当たらなかったし。

 

でもきっと、それだけ秦くんが人気者に

なったって事かな?

 

とりあえず。

今日の私はやさぐれています。

どうしようもなく、やさぐれています。。。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極寒のフリマ

今日は、マリアとフリマをやりました。

12月にするのは初めてで、どのくらい寒いだろうと

思っていたら。。。

 

体の芯まで冷えきるくらいの寒さでした(>_<)

 

場所は大井町の普通の道沿いなんだけど、

意外といい感じに売れましたよ。

 

とても寒かったけど、青空の下で、

マリアと話したり、買いに来てくれた

お姉さんやおばあちゃん達とけっこう

おしゃべりをして、寒いながらも楽しかったよ。

 

また、最近。

家の中にある使わないものやなんかを、

整理している。

 

色々たまったものを手放して、

すっきりと暮らしたい今日この頃。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一目惚れしてかったキーホルダー。
 
The String Doll Gang の 『Seamus the Sheep』
という名前のお人形です。
 
糸をぐるぐる巻きにして作ってある
魔除け(笑)の人形なんだって。
 
 
Handmadeだからか、みんななんとなく
顔が違うのも魅力です。
 
 
Ca3f04700001
 

なんと、マリアとおそろいです(^_^)


右の子がマリアのひつじ。
左の子がヒロコのひつじ。
 
 
たまに間違えて『クマ』と言ってしまいます。
 
 
 

 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »