« ゆりかもめ | トップページ | 『J.FERRY ONLINE STORE 』 »

明日は筋肉痛かもしれません

こんばんは。
 
今日は朝4時半頃起きて、お仕事で川口の方に
行ってきました。
 
 
なんのお仕事かは、また時がきたら書くとして。。。
 
 
一昨日と昨日のお仕事で久々に美帆ちゃんと
会いました。元気そうだったよ。
 

Ca3f04660001
 
 
美帆ちゃんとは、けっこうオーディションが
かぶるほう。
 
 
系統一緒かな?
似てるかな?(笑)
 
 

最近。。。一生懸命働いている。
 
 
楽しい☆

 

 
 

|

« ゆりかもめ | トップページ | 『J.FERRY ONLINE STORE 』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/37745470

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は筋肉痛かもしれません:

« ゆりかもめ | トップページ | 『J.FERRY ONLINE STORE 』 »