« こういうのに弱い。。。 | トップページ | 糸 »

静かな夜

今夜は久々に、D&DEPARTMENT DININGで
お茶したよ〜。
 
 
ここはとっても好きなお店です。
 
あかりの感じがあったかく。。。薄暗く。
なんだかとっても生っぽく?


音楽もかかっているのか、かかっていないのか
わからないくらいのボリュームで。

 
がやがやとはしていない人の話し声や、
食器がかちゃかちゃいう音が聞こえたり。。。
 
 
今夜は少し遅い目の時間に行ったうえに、
そんなに混んでいなかったからか、
とてもとても静かで、心地よかった。
 
 
パフェだってこんなに大きいしね(笑)
 
 
Ca3f04680001
 
 
 
まったりとして、少し眠たくて。。。(笑)
幸せな夜でした。
 
 
 
 
*『D&DEPARTMENT PROJECT TOKYO』
 
 
 
 

 

|

« こういうのに弱い。。。 | トップページ | 糸 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/37910396

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな夜:

« こういうのに弱い。。。 | トップページ | 糸 »