« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

静かな夜

今夜は久々に、D&DEPARTMENT DININGで
お茶したよ〜。
 
 
ここはとっても好きなお店です。
 
あかりの感じがあったかく。。。薄暗く。
なんだかとっても生っぽく?


音楽もかかっているのか、かかっていないのか
わからないくらいのボリュームで。

 
がやがやとはしていない人の話し声や、
食器がかちゃかちゃいう音が聞こえたり。。。
 
 
今夜は少し遅い目の時間に行ったうえに、
そんなに混んでいなかったからか、
とてもとても静かで、心地よかった。
 
 
パフェだってこんなに大きいしね(笑)
 
 
Ca3f04680001
 
 
 
まったりとして、少し眠たくて。。。(笑)
幸せな夜でした。
 
 
 
 
*『D&DEPARTMENT PROJECT TOKYO』
 
 
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こういうのに弱い。。。

私。。。こういうのに弱いです。

本屋さんでananをみかけて、思わず
立ち止まってしまいました。
 
 
0005
 
 
ポメラニアンのBooちゃん。
 
可愛すぎてビックリ。
 
 
Youtubeには、動画もあるそうです。。。
 
 
たまらない。。。
 
 
 
あと。。。
 
この間、オーディションの待ち時間のとき、
あるモデルさんからきいた、『ほったらかし温泉』。
 
 
山梨県の山の上の方にあるそうなんですが、
富士山も見えるし、日の出とか見ながら
温泉に入れるんだって。
 
 
めちゃくちゃ行っていみたい(>_<)
 
 
私、こういうのにも弱いのです。
 
 
 
 
  
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『J.FERRY ONLINE STORE 』

ここ一ヶ月くらいお世話になっています。
 
*『J.FERRY ONLINE STORE 』
 
 
銀座や自由が丘などにお店があるブランドの
ONLINE STOREです。
 
 
オフィスでもプライベートでも大活躍しそうな
お洋服がたくさんあります。
 
 
しかも、女子には嬉しい2WAY・3WAY typeの
お洋服もちょこちょこあって、着方も楽しめちゃいます。
 
 
しかも納得のプライスです(*´∀`*)
 
 
週1くらいで更新されてますので、
一度、のぞいてみて下さいね☆
 
  
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は筋肉痛かもしれません

こんばんは。
 
今日は朝4時半頃起きて、お仕事で川口の方に
行ってきました。
 
 
なんのお仕事かは、また時がきたら書くとして。。。
 
 
一昨日と昨日のお仕事で久々に美帆ちゃんと
会いました。元気そうだったよ。
 

Ca3f04660001
 
 
美帆ちゃんとは、けっこうオーディションが
かぶるほう。
 
 
系統一緒かな?
似てるかな?(笑)
 
 

最近。。。一生懸命働いている。
 
 
楽しい☆

 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆりかもめ

久々にゆりかもめに乗っている。
 
窓から見える夕日がとても美しいよ。
 
Ca3f04560001
 
 
これからオーディションです。
 
 
いざ!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »