« 雨ですねぇ | トップページ | とある駅で。。。 »

白い部屋

うちのキッチン。。。
 
Ca3f04270001
 
ではなくて。。。ここはハウススタジオ。
 
こんな家だったらいいのにと、
ハウススタジオにはいるといつも思う。
至る所白くて素敵なんだもの。
  
 
昨日は作品撮りをしたんですが。。。
なかなか思い通り。『欲しいな』と思っていた
感じの写真が撮れました(*´∀`*)
 
 
来年の私に繋がる今回の作品撮り。
 
色々ここんとこ、こんなのがあればいいのかな?
と、考えて納得して撮りました。
 
 
去年よりまた少し前に進めたかな? 
 
 
Ca3f04290001
 
 
充実感につつまれたこの日の夕方の空。。。
 
 
カメラマンの川崎さん。
ありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 

|

« 雨ですねぇ | トップページ | とある駅で。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/37295578

この記事へのトラックバック一覧です: 白い部屋:

« 雨ですねぇ | トップページ | とある駅で。。。 »