« 白い部屋 | トップページ | いいお天気なので »

とある駅で。。。

こんばんは☆

今日は少しひんやりしましたね。


風邪などひいてないですか?


今日のヒロコは、お仕事で相模大野に
行ってきました(^_^)


相模大野の駅は、ひまわり満開の夏バージョンから。。。


Ca3f02460001

秋色でハロウィン一色になってましたよ。

Ca3f04430001

でっかいオバケかぼちゃがインパクト大(*^o^*)
 
 
ちなみに後ろにある大きな看板は。。。
なんと私です。
 
 
とても嬉しくなって、こっそり写真を撮りました。
 
ちょっと自分を撮ってる姿を想像すると
恥ずかしいですけど。。。大きすぎて、思わず。
 
 
今日も和気あいあいと楽しい現場でした。
 
 
ありがとうございました☆
 

 
 

 
 

|

« 白い部屋 | トップページ | いいお天気なので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/37324376

この記事へのトラックバック一覧です: とある駅で。。。:

« 白い部屋 | トップページ | いいお天気なので »