« いろいろ吹き飛んじゃいます。 | トップページ | 長々と話しました。 »

オンタマLIVE エピソードⅧ

昨日はオンタマLIVEを観に行ったよ。

 
Ca3f0404_3


お目当てはやっぱり秦くん。
8月半ばにあったJ-WAVEのイベント以来だったので、
すごく楽しみにしていきました。
 
 
そしてこの日はなんとトータスも出てたのだ。
ラッキー♪
 
トータスのステージはやっぱりパワフルで
男臭くて、すごくよかった☆
 
 
他の出演者はWEAVER。
そして、オープニングアクトに高橋優くん。
 
2組ともフレッシュで若々しいパフォーマンスでした。
 
 
 

そしてなんといっても大本命。。。
 
この日、久々のライブで楽しいと言ってた
秦くんは、新曲をたくさんやってくれましたよ♪


*アイ *鱗 *今日もきっと *透明だった世界 
*ドキュメンタリー *メトロ・フィルム 

 
順番は違うかもしれないけど、こんな並び。
 
 
久々黒目が見える近さでのライブに心踊っていた
ヒロコでありました。
 
 
やっぱり肉眼で見えるのって、歌ってる時の
パワーみたいなのを目の当たりにする事ができて
ゾクゾクするのよね(笑)


この日もいい歌きかせてもらいました。
癒されたし、楽しかった(*´∀`*)
 
 
ここ3ヶ月で、ぞくぞくと新曲を
リリースしている秦くん。
なんだかしっくりとくる感じで、好きな曲が
多くて嬉しくなります♪
 
 
今は先日出たばかりのAlbum『Documentary』を
聞き込んでいるところ。
 
 
ライブでもやった『ドキュメンタリー』の
絞り出す感じが今のところ1番お気に入り。
 
『今日もきっと』をようやくフルで聴けるのも
嬉しいし、今までにはなかったような秦くんの
新たな一面を感じつつ、日々楽しんでます。
 

<8月発売> Single『透明だった世界』

 透明だった世界(初回生産限定盤)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<9月発売> Single『メトロ・フィルム』
 
 秦基博/メトロ フィルム (+dvd)(Ltd)

 
 
 
 
 

 
 
<10月発売> Album『Documentary』

Documentary(初回生産限定盤A)(DVD付)


どれもホントいい声で、いいうた歌ってますので、
気になった方は聴いてみて下さいね。
 
じんわりきたり、ほわっとなったり、
きゅーっとなったり、すかっとしたり、
ぐぐっとなったり。。。するよ。
 
 
そんな感じで。。。いいライブ、いい時間でした☆
 
 
 
 
 

|

« いろいろ吹き飛んじゃいます。 | トップページ | 長々と話しました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/37128967

この記事へのトラックバック一覧です: オンタマLIVE エピソードⅧ:

« いろいろ吹き飛んじゃいます。 | トップページ | 長々と話しました。 »