« オンタマLIVE エピソードⅧ | トップページ | 雨ですねぇ »

長々と話しました。

今日はお休みなので、なっちゃんとランチとお茶〜。
 
Ca3f04070001_3 Ca3f04090001_2

 
自由が丘のIDEE CAFEにて。
 
夏にいった時、テラス席がとても開放感があって
気持ちよかったから、秋晴れの今日も行ってみよう!!
と行ってみたら。。。
 
 
透明のビニールシートで覆われていました。
 
 
残念。。。
 
 
なんだか寒くなってきていることを実感。
 
 
ひや〜。
 
 
そして今日オーダーしたのはこの一品。
 
なんかメニューからは味を想像出来ず、
カンで頼んだら。。。
 
 
Ca3f04060001
 
 
こんなにヘルシーそうなものが出て来てしまった。
 
5種類の豆をつかったメキシカンな煮込み。
と、何とも脂身の少ないチキンにサフランライス。
 
 
メキシカンって、かなり薄味なのね。。。
と、目をパチクリさせつつ。。。 
 
きっと、神様が今のヒロコにはこれがいいんじゃない?
って言ってるんだと、いただきました。
 
 
今日はなっちゃんと少し真剣に語ったりしつつ、
よい休日になりましたよ。
 
 


|

« オンタマLIVE エピソードⅧ | トップページ | 雨ですねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナツキちゃん→
 
いや。可愛いピ−スだよ(笑)
 
また行こうね☆

投稿: ヒロコ | 2010年10月 8日 (金) 00時15分

ピースがし慣れてませんね~

長居しましたねえ

楽しかったですありがとう♪

投稿: ナツキ | 2010年10月 7日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/37115004

この記事へのトラックバック一覧です: 長々と話しました。:

« オンタマLIVE エピソードⅧ | トップページ | 雨ですねぇ »