« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

いいお天気なので



Ca3f045000010001

ただいま、ひなたぼっこ中(^_^)v


体の片側はあったかくて、もう片側はひんやり。。。

秋だな〜。なんて思ったりしている。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

とある駅で。。。

こんばんは☆

今日は少しひんやりしましたね。


風邪などひいてないですか?


今日のヒロコは、お仕事で相模大野に
行ってきました(^_^)


相模大野の駅は、ひまわり満開の夏バージョンから。。。


Ca3f02460001

秋色でハロウィン一色になってましたよ。

Ca3f04430001

でっかいオバケかぼちゃがインパクト大(*^o^*)
 
 
ちなみに後ろにある大きな看板は。。。
なんと私です。
 
 
とても嬉しくなって、こっそり写真を撮りました。
 
ちょっと自分を撮ってる姿を想像すると
恥ずかしいですけど。。。大きすぎて、思わず。
 
 
今日も和気あいあいと楽しい現場でした。
 
 
ありがとうございました☆
 

 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白い部屋

うちのキッチン。。。
 
Ca3f04270001
 
ではなくて。。。ここはハウススタジオ。
 
こんな家だったらいいのにと、
ハウススタジオにはいるといつも思う。
至る所白くて素敵なんだもの。
  
 
昨日は作品撮りをしたんですが。。。
なかなか思い通り。『欲しいな』と思っていた
感じの写真が撮れました(*´∀`*)
 
 
来年の私に繋がる今回の作品撮り。
 
色々ここんとこ、こんなのがあればいいのかな?
と、考えて納得して撮りました。
 
 
去年よりまた少し前に進めたかな? 
 
 
Ca3f04290001
 
 
充実感につつまれたこの日の夕方の空。。。
 
 
カメラマンの川崎さん。
ありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨ですねぇ

雨ですねぇ
今日はメンテナンスデイ。

髪のカラーとカットをしにいってきましたよ〜。


今は、終わってランチ中。


たまたま入った渋谷にあるHikari cafe。


たまたま。
ハナレグミの曲がかかってて嬉しい☆


なかなか趣味があうなぁ〜(^_^)

明日は作品撮り。
なんとなくは揃っているけど、足りてない服を探さなきゃな。とぼやんと思っている。


そして。。。
明日天気になればいいのになぁ。
と切に思っている。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長々と話しました。

今日はお休みなので、なっちゃんとランチとお茶〜。
 
Ca3f04070001_3 Ca3f04090001_2

 
自由が丘のIDEE CAFEにて。
 
夏にいった時、テラス席がとても開放感があって
気持ちよかったから、秋晴れの今日も行ってみよう!!
と行ってみたら。。。
 
 
透明のビニールシートで覆われていました。
 
 
残念。。。
 
 
なんだか寒くなってきていることを実感。
 
 
ひや〜。
 
 
そして今日オーダーしたのはこの一品。
 
なんかメニューからは味を想像出来ず、
カンで頼んだら。。。
 
 
Ca3f04060001
 
 
こんなにヘルシーそうなものが出て来てしまった。
 
5種類の豆をつかったメキシカンな煮込み。
と、何とも脂身の少ないチキンにサフランライス。
 
 
メキシカンって、かなり薄味なのね。。。
と、目をパチクリさせつつ。。。 
 
きっと、神様が今のヒロコにはこれがいいんじゃない?
って言ってるんだと、いただきました。
 
 
今日はなっちゃんと少し真剣に語ったりしつつ、
よい休日になりましたよ。
 
 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

オンタマLIVE エピソードⅧ

昨日はオンタマLIVEを観に行ったよ。

 
Ca3f0404_3


お目当てはやっぱり秦くん。
8月半ばにあったJ-WAVEのイベント以来だったので、
すごく楽しみにしていきました。
 
 
そしてこの日はなんとトータスも出てたのだ。
ラッキー♪
 
トータスのステージはやっぱりパワフルで
男臭くて、すごくよかった☆
 
 
他の出演者はWEAVER。
そして、オープニングアクトに高橋優くん。
 
2組ともフレッシュで若々しいパフォーマンスでした。
 
 
 

そしてなんといっても大本命。。。
 
この日、久々のライブで楽しいと言ってた
秦くんは、新曲をたくさんやってくれましたよ♪


*アイ *鱗 *今日もきっと *透明だった世界 
*ドキュメンタリー *メトロ・フィルム 

 
順番は違うかもしれないけど、こんな並び。
 
 
久々黒目が見える近さでのライブに心踊っていた
ヒロコでありました。
 
 
やっぱり肉眼で見えるのって、歌ってる時の
パワーみたいなのを目の当たりにする事ができて
ゾクゾクするのよね(笑)


この日もいい歌きかせてもらいました。
癒されたし、楽しかった(*´∀`*)
 
 
ここ3ヶ月で、ぞくぞくと新曲を
リリースしている秦くん。
なんだかしっくりとくる感じで、好きな曲が
多くて嬉しくなります♪
 
 
今は先日出たばかりのAlbum『Documentary』を
聞き込んでいるところ。
 
 
ライブでもやった『ドキュメンタリー』の
絞り出す感じが今のところ1番お気に入り。
 
『今日もきっと』をようやくフルで聴けるのも
嬉しいし、今までにはなかったような秦くんの
新たな一面を感じつつ、日々楽しんでます。
 

<8月発売> Single『透明だった世界』

 透明だった世界(初回生産限定盤)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<9月発売> Single『メトロ・フィルム』
 
 秦基博/メトロ フィルム (+dvd)(Ltd)

 
 
 
 
 

 
 
<10月発売> Album『Documentary』

Documentary(初回生産限定盤A)(DVD付)


どれもホントいい声で、いいうた歌ってますので、
気になった方は聴いてみて下さいね。
 
じんわりきたり、ほわっとなったり、
きゅーっとなったり、すかっとしたり、
ぐぐっとなったり。。。するよ。
 
 
そんな感じで。。。いいライブ、いい時間でした☆
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »