« ふりかえってみたりしています | トップページ | 連休② »

連休①

久々に連休です。
 
お久しぶりです。ヒロコです。
 
 
久しぶりに解放されてます。
 
 
 
今日はお家のことをゆっくりやって、
夜はさわちゃん家におよばれに行きました。
 
 
ナツキちゃんの日頃の行いの良さと、お祝いも兼ねて
たくさんご馳走を作ってくれましたよ。
 
 
さわちゃんの料理は、いつもヘルシーな薄味なんだけど、
ちゃんと美味しい味がする。
 
 
すこし濃くなりがちな自分の料理とは
また違って美味しい。
 
 
Ca3f03180001_2 Ca3f03200001
 
かぼちゃの煮付け・じゃかいもとカニかまのサラダ
ニンジンとカシューナッツのサラダに。。。
豚肉ともやしとワカメを蒸したもの。
 
 
Ca3f03220001 

そして、さわちゃんの実家の方でよく食べられるという
お寿司。 サバ煮缶の甘みが、酢飯とよく合うのです。
 
 
ナツキちゃんも私もおかわりしてしまいました(笑)
 
 

こんなにもたくさん用意してくれてるなんて
思ってなかったので、ビックリして嬉しかったです。

 
 
ごちそうさまでした。
 
 
このふたりは、ほんとまじめでおだやかな?(笑)
ふたりなので、一緒にいるとなんだかホッとします。
 

 
そうして、癒しの連休が始まったのです。。。
 
 
  

 
 

|

« ふりかえってみたりしています | トップページ | 連休② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/36744531

この記事へのトラックバック一覧です: 連休①:

« ふりかえってみたりしています | トップページ | 連休② »