« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

待ち時間

今日は2本、オーディションにいってきました。
 
 
こちらは2本目のオーディションの
待合室からみえた夕焼け。
東京の街を一望できて圧巻でした。 
 
 
 
Ca3f03060001_2
 
けっこう待ち時間があったので、撮ってみた。

 
 
今日は、オーディション中にバチッと
楽しい瞬間があった。
バチッとの意味は説明するのは難しいので。。。
しません。  でもちょっと、胸躍る感じ。
 
 
だからって、受かるなんてことはないんだけど。。。
もちろん受かるとすーごい嬉しいんだけど。。。(笑)
 
 
そればっかりは、私にはどうにもできないこと。
 
 
やれることはやったので。。。 
いい結果を思い描いて、前向きに待つしかないのです。
 
 
うむ。
 

 
8月ももうすぐ終わり。
 
今月も、なんだか一瞬で過ぎていった。
一瞬で過ぎていくからこそ、ちゃんとやらねば!!
と、あらためて思ってしまった今日でした。
 
 
 


 
 

 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やさしさのかたまり

 
Ca3f03010001
 
 
   ↑↑↑
   これ。
 
やさしさのかたまり。
 
 
 
少し前にね。
とてもやりたかった仕事のオーディションがあって、
最後の2人まで残ったけど、最後の最後に外れて。。。
くやしくて落ち込んで、やさぐれてダダをこねていたら。。。
 
 
大の仲良しナツキちゃんが、これをくれたのです。
 
 
 

イタリアに行き損なった私に、
金賞の生ハムとパンを(涙)
 
  
 
やさしくて泣きそうになってあったかくなりました。
 
 
そしてもうひとり、私のやさぐれをかぎつけた
大の仲良しは、ごはんに誘ってくれて、
なぐさめてくれました(涙)
 
 
ふたりにこんなに優しくしてもらってるのに、
いつまでも落ち込んでいては、バチがあたるなと。。。
 
 
また次がんばる!! と、立ち直ることができました。
ありがとう。 ありがとう。
 
 
自分がダメなとき、気にかけてくれる人がいる私は、
幸せ者だなと思いました。
 
 
 

 
 
 

 
 

 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れた

Ca3f023400010002
 
 

今日はこれから、秦くんの生歌(*^o^*)
 
 
がんばって整理券ゲット。
 
 
 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

タイト

タイト
今日は珍しく、ナツキちゃんと仕事(*^o^*)
 
 
2人ともぴちっとタイトな髪型です。
 
 
 
あっという間に終わったけど、楽しかったよ。
 
 
服も可愛いかった〜。
 
 
ちなみに、写真は残念ながら私服です。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クマカロン

今日は、自由が丘でごはん食べてお茶〜。
 
まったり話して楽しかったな。
 
 
そしてこちらは、IDEE CAFEの『クマカロン』。
 
 
Ca3f02320001
 
 
一目惚れして食べた。。。
 

 
すると。。。
『かじり方が残虐です。』と言われました(笑)
 
 
今日は風がよく吹いていたので、最上階にある
テラス席がとても気持ちよかったよ。
 
 
明日はナツキちゃんとお仕事です。
がんばろっ(*´∀`*)
 
 

 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »